« 2008.01.12 新年一発目アコライブ!@前橋けやきウォーク | トップページ | 2008.01.14_横浜BAYSIS舞台裏 »

2008年1月18日 (金)

1・13 渋谷タワレコ★インストアライブ

渋谷タワーレコードの地下にあるライブスペースでエンタ系アコロックのインストアライブをしてまいったよ♪

エンタ系アコロック音楽盤に参加してる全10バンドが豪華に勢ぞろい★

今回はオレ、カズヒロが書かせていただきまーす。

Photo

ぶっちゃけ普通に良くいく、渋谷のタワー。。

買うものなくても新譜をチェックしに行くこともあり、時間つぶしにはもってこいのスポット★

そんな超身近なここでやれるってのはとっても光栄でした★

インストアといってもその地下に行くとライブハウスのような感じにつくられて他のインストアとは別格な造り!

入口にはジャクソン・マイケルの手形がぁ~

Photo_2

最近の彼は悪いゴシップが絶えないが。。

でも音楽はホント最高だし。なにこそ影響力が半端ナイ(;;)!!

間違いなくリスペクトするアーティストだわ。

Photo_3

他にも沢山のアーティストの方々の写真がズラッと並んでました。

俺らも並びたいねーー(。。)

Photo_4

今回はアコロック仲間全員なので10バンドでのイベントだったので必然的に時間は超タイト!

でもお客さんはこんな全部のバンドを凝縮して見れるなんてそう無いことだからめちゃラッキーだよな♪

Photo_5

転換の時間などもあり、今回はアコースティックスタイルでのライブ。

◆春風

◆鳴り止まぬ鐘

でも本音いうとバンドスタイルで次はやれたらいいな。。

音響機材がしっかりしてるからね。

そんでタワーを揺らすくらいジャンプしたいっすわ~(笑)

Photo_6 Photo_7

上でCD聞いてる人が『ん!?』って思うくらい(ワラ)

中だるみも無く良いテンポでライブも進み、終演。

Photo_8

またここで二回目も!とやっていけそうな手あたりを感じたイベントでした。

1月 18, 2008 at 05:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17734566

この記事へのトラックバック一覧です: 1・13 渋谷タワレコ★インストアライブ: