« 1月19日 ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | イオン太田ライブ動画 »

2008年1月22日 (火)

1月19日 ららぽーとTOKYO-BAY

もう何度もやらせて頂いている「ららぽーと」
せきずいにとっては、ホームと言っても過言では無い場所。

http://www.lalaport.net/pc/top

~~~~~~~~~~~~~

まだ、朝が早い為、イスもガラガラです。でも、既に陣取ってくれているせきずいマニアも☆嬉しいことです!
そして、この日のリョウの服装が水色、後ろのイスと天井と同じ色をしているから同化…笑

Sany0001

他メンバーも入り時間になると続々と集合!

Sany0003
Sany0007

朝の顔なので、端っこにちょっとだけ入れてます。笑

~~~~~~~~~~~~~

リハーサルを終えて、まずは楽屋へ移動。

Sany0009
ヨシアキ念入りに何かしてる。

Sany0008
拡大してみましょう。
…正面から撮るとバレそうだったからそっと横から隠し撮りしてたので、何をやっているかさっぱりわからんかったです。。

~~~~~~~~~~~~~

そして、間もなく本番を迎えます。

Sany0010
ステージ裏にある待機場所で作戦会議。
今日の演奏する曲をメンバー全員で確認する。

Sany0013
こんな感じで真ん中にセットリストを置きながらライブの流れを最終確認。

この日は「ひまり」と一緒にライブ☆

http://www.himari.tv/

イケメンのひまりステージは、なかなか盛り上がってましたね~!
ちなみに背の高い方の「松瀬くん」は、衣装が緑という事で、ゴウがめっちゃ反応してたよ。笑

Sany0014

そして、せきずいライブ開始!

Sany0020

今回も1F 2F共にたくさんのお客さんに囲まれてのライブ!テンションが上がらないわけがないっす!たしかにたしかに~。

Sany0025
Sany0026_2
Sany0032_2
Sany0039

次回のららぽーとライブは3月9日。
お次は「イケメンズ」と一緒にライブです!お楽しみに!

1月 22, 2008 at 12:42 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17780072

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日 ららぽーとTOKYO-BAY: