« 2007.12.22_横浜ベイサイドマリーナ(σ・∀・)σ | トップページ | 新年の抱負~ゴウ~ »

2008年1月 5日 (土)

12月31日 カウントダウンライブ!

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、カウントダウンライブの模様をテツヲがお届けしますよっ!

初めて訪れた場所「水戸芸術館」
http://www.arttowermito.or.jp/atm-j.html

笠間ポレポレシティのナイスガイ(笑)からのご紹介により、カウントダウンライブの参加が決定しました。

外の気温は氷点下に近い辺り…寒さに負けないように、カイロを大量に購入☆
俺は冷えないようにお腹と背中に張って、更には靴の中にも実は入れていたんです~笑
その甲斐あって体はポカポカ、ライブも盛り上がりました!

Image005
まずはリハーサルを終えて、近くのテントにあるあたたか~いうどんとそばを頂きました!
普段食べている物よりも、こういう所で食べる物ってどうして美味しく感じるんだろうね?
心も体も芯から温まって、至福の時間でした☆

Image006
Image007

本番前はまばらだった人も、ライブが始まる時間につれて増えていきました。せきずいの出番の時は写真のようにたくさんの人に囲まれていましたよ!

Image015
Image019
Image027
Image022
Image030
Image036
Image037

これだけのお客さんが寒空の下、カウントダウンに集まってくれた事に、せきずいは心から感謝しております。東京でのカウントダウンもいいけど、こういうカウントダウンも素晴らしいね!

Image036_2
そしてカウントダウン。

この時は参加人数がピークに!カウントダウンの瞬間、クラッカーを手に持ち歓喜の声と共に鳴り響かせていました。若干1名…使い方を間違っている人がいましたがね。

Photo

今年もよろしく☆

1月 5, 2008 at 02:29 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17585751

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日 カウントダウンライブ!: