« 2008年初ライブ! | トップページ | 1・13 渋谷タワレコ★インストアライブ »

2008年1月18日 (金)

2008.01.12 新年一発目アコライブ!@前橋けやきウォーク

鳴り止まぬ鐘.mp4 (15712.0K)
気前よく動画からスタートしてみたり。(お年玉、的な?w)



明けましてヨシアキです!
Ore


2008年もばりばりインストアライブやってきます。
よろしく!よろしく!



2008年一発目のインストアライブ、会場はすごくたくさんの人が集まってくれました。
Kaijo2




2008年も熱唱。
Nessyou



せっかくがから後ろから。
Usiro1



せっかくだから角度を変えて。(違った意味で)
Usiro2



せっかくだから俺をズームイン。
Usiro3

この角度って客席からはまず見れんものよ!ほんとに、ほんとに!



2008年初アコライブも大好評の中終演でした。
通りがかりの人にも気に入ってもらえてCD御購入頂いたり。
Buppan2

「またライブいきます!」って言ってもらえたり。

「衝撃でした」って言ってもらえたり。

「寒くないですか?」って心配されたり。

ほんとみなさんの心遣いがあったかい!

だからほんと寒くないんですよ。


しいて言えば室内やし!(またこの下り)

てことで、2008年もよろしくでーす。

--
アコライブ情報〜。

1/19(土)@千葉県 船橋ららぽーと
1/20(日)@群馬県 イオン太田

両日インストアライブです。お友達と一緒に遊びに来てね〜。

1月 18, 2008 at 08:43 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17735107

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.01.12 新年一発目アコライブ!@前橋けやきウォーク: