« 2008.01.14_横浜BAYSIS舞台裏 | トップページ | 1月19日 ららぽーとTOKYO-BAY »

2008年1月18日 (金)

2008.01.14_横浜BAYSIS

どーも。

最近テツヲより髪の毛を伸ばしてやろうと、計画中のマルヤマゴウです。

開けました2008。

今回のライブタイトルは…
[BAYSIS & YMA presents  YMA Super groove vol.6]

BAYSIS横浜ミュージックアワードががっつりタッグを組んで企画されたイベント。
横浜ミュージックアワードと言えば、
番組内で。
「『鳴り止まぬ鐘』がインディーズオリコンチャート10位以内に入ったら焼き肉をおごってやる!!」と言って本当におごってくれたDJ福原さんの番組ですわ(σ・∀・)σ

絶品焼き肉の味を思い出しつつライブハウスへ♪笑

せきずい初の横浜BAYSISです。
なかなか駅から近くて良い感じのライブハウスでしたわい。

Sany0098

テーブルも灰皿もキレイだし。
ご存知のとおり、左の携帯は俺のね(σ・∀・)σ

今回のイベントは、
幕が降りて転換中には各バンドのPVが流れるサービスが♪
そしてMCはDJ福原さん。
なかなか豪華なライブになってました。

福原サンの呼び込みで登場したせきずい。

Sany0009

2008年。
新しい年を新たな気分で迎えている感たっぷりでしたわ。

Sany0013

Sany0083

Sany0013_2

最近ライブハウスで人気の高い『ELIE』も歌い、
エンタ系アコロックアルバムに入っている『春風』も熱唱。
なかなか熱いライブにしあがりましたのさ。

Sany0014

Sany0020

ニューギターを持つテツヲ。

Sany0037

Sany0041

Sany0052

Sany0071

そして、久々の『都会のカラス』。
リクエストをもらう人気の高い曲だけど、なかなかライブでお披露目しない曲でもアル。
今年は惜しげも無く披露してこうかな…(´∀`*)笑

Sany0077

Sany0078

Sany0083_2

Sany0073

チャリンコライダーで横浜を揺らし、
汗だくのライブとなりました(  ̄ω ̄)

Sany0024

選りすぐりの『春風』を動画配信!!
春風 2008.01.14_harukaze.mp4 (14800.0K)

手を挙げて手拍子してくれるとうれしいわけよ♪

気持ちのよいライブとなりました(σ・∀・)σ

横浜BAYSIS。これからもお世話になりそうな予感!?

今年はせきずい横浜に進出して行くのか!?

まぁ、楽しい事たくさんしてきましょー!!

今年もせきずいどうぞよろしく(σ・∀・)σ」
マルヤマゴウでした。

1月 18, 2008 at 10:01 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17722286

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.01.14_横浜BAYSIS: