« 新年の抱負~リョウ~ | トップページ | 2008.01.12 新年一発目アコライブ!@前橋けやきウォーク »

2008年1月13日 (日)

2008年初ライブ!

いつもせきずいを応援してくださる皆さん、

2008年もどうぞよろしくお願います!

せきずいドラムのリョウです。

Sany0004 運転チュー。


「まだあまりせきずいのこと良く知らないんだけど」という方も、

今年はもう一歩せきずいに踏み込んでみてください。

あなたの中の新しい自分が見つかるかも知れません。

Ts390138023 ブログカメラもおニュー!


なーんていう新興○教的な滑り出しでスミマセン・・・笑

2008年もいい作品と、熱いライブをお届けできるようせきずい一同頑張って参ります!!

僕の個人的な今年の目標は、「苦手なことを克服していく」です。

苦手だからなるべく敬遠してた事、あまり得意じゃない人など、、、少しでも知識を深めたり、自分から接していったりしたいなと。こちらはゆるゆるとやっていこうと思います。


さて、そんな2008年一発目のライブは昨年末のカウントダウンイベントにも行った水戸でのライブでした。

場所は水戸ライトハウス、

Sany0010  目の前には黄門様。

対バンは、ワタナベフラワー、AJISAI、Life Performerの3バンド。

ワタフラ主催の『ワタナベフラワーがやってくる! ギャ!ギャー!ギャー! ツアー2008』にお呼ばれして参加させてもらいました。

ワタフラは2月10日のせきずい企画『more green vol.8』にも参加してもらう、ここんとこ仲良しな(笑)バンド。ハイテンションで元気の出るライブはせきずいメンバーも大好きでっっす!

しかもVo.のクマちゃんは誕生日僕と4日違いだし!・・・こういうのって一気に親近感湧きません?

新年一発目ということもあって、ライブはなんだか緊張したねー。

でも心から楽しめたと思う!

ライブハウスは3週間ぶりくらいってのもあって、ライブハウスに飢えてたってのもあるし。

曲順は、

1.サクラサク?

2.せきずいのテーマ

3.春風-Harukaze-

4.チャリンコライダー

5.鳴り止まぬ鐘



のアゲアゲMAXな5曲。参戦のせきずいまにあも盛り上がってくれておりました!感謝!

Sany0005 今回スタッフ不在のため、

Sany0006 楽屋風景だけで、、、

Sany0008 堪忍どす!

明日の横浜 BAYSISもめくるめく盛り上がりをみせていきたいと思いますので、ぜひ皆さんお楽しみにしていてください!前日ですがまだまだチケット予約は受け付けチューです。

それでは、ライブ会場でお会いしましょう☆

Sany0011 今年もロックな年になりまチュように。



P.S.新年ということで、メンバーそれぞれに「今年の抱負」を語ってもらいました。

それではどうぞ!

1月 13, 2008 at 02:17 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17674848

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初ライブ!: