« イオン太田ライブ動画 | トップページ | 2008.1.25 川越市障害者福祉施設利用者交流会@川越市民会館(テツコメ) »

2008年1月24日 (木)

イオン太田インストアライブ

ドラムのリョウです。

雪国・新潟県の出身です。

東京でもやっと初雪らしい初雪が降りました。

でも積もらないんだよなぁ。

一面の銀世界にはならないんだろうなぁ。

車庫の前の雪かきをしないと車出せない、、、とか絶対ないんだろうなぁ。

どうせならもっともっと降って欲しいなー、なんて

わずかな初雪にここまでテンション上がってることにビックリです。

先週20日はイオン太田でのインストアライブに行ってきましたよ。

確かこの日も天気予報では「雪降るかー」なんて言われていたのですが、結局一日降らずじまいでし た。

でもエライ寒かった一日。

そしてそんな中でもタンクトップで頑張るヨシアキ。

オリンピックイヤーだからって、そんなに張り切らなくてもいいのにw

でもヨシアキにとっては正装だもんね(爆)

皆さん、頑張るヨシアキにエールを送ってくださいまし。

Sany0085



僕はホワイトカラーで爽やかに。

今日は背景と同化してる、とは言わせないっす。

Sany0060

Sany0076

ライブはには沢山の人たちが集まって下さいました。

アンド即売会には長蛇の列!

Sany0065

Sany0057

Sany0058_2

こう改めて写真で見ると、その時の盛り上がりが伝わってくるね☆

あとこの日感動したのはですね、、、

一部が終わって、僕とヨシアキで会場にせきずいの名刺(メルマガ登録の)を配りにいったら、

「こっちも頂戴!」

って言って自分から手を伸ばす人が多数いらっしゃったこと。

けっこう恥ずかしがる人が多い中で、こういう反応はメチャクチャ嬉しいもんです。

次回、太田に来るときが今から楽しみです。

それではまたライブ会場でお会いしましょー(^^)

Sany0066

Sany0083

1月 24, 2008 at 03:49 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17809233

この記事へのトラックバック一覧です: イオン太田インストアライブ: