« 2月10日 more green8 @六本木morph-tokyo | トップページ | more green9 おまけ  »

2008年2月11日 (月)

2月10日 more green8 @六本木morph-tokyo

久しぶりに始動した、せきずい主催イベント「more green」は、今回で8回目。久しぶりだからこそ、心から楽しみたいし、来てくれた人みんなにも楽しんで帰ってもらいたかった。
嬉しい事に、1ヶ月前にはチケットSOLD OUT☆本当に嬉しかったですよ!

■more green8出演バンド
えちうら/せきずい/Yo-Ryo/ワタナベフラワー(50音順)

全アーティストのステージが盛り上がってて、最初からお客さん飛ばしてるなぁ…って思って、後半戦バテちゃうんじゃないかなぁ?って心配だったんだけど、どのアーティストでも振り付けや、手拍子をずっとやってくれてました。本当に頭が下がりますよ!そんな心配はせきずいのステージが始まってもみんなの声は衰え知らず!

”最初から最後まで楽しめるイベント”

難しいことかもしれないけど、今回はそれに近づけた気がしました。

--------------------------------

合計4ヶ所それぞれのmore greenに参加して頂いた方全員に「ヨシアキ画伯特製オリジナルポストカード」をプレゼント!さらに入場記念で手に入れた2ヶ所以上のポストカードを提示すると…「more green特製ポスター」をプレゼント!!
↓↓↓↓↓↓↓

Sany0011
「鳥○明に一番近い男」と言われている、せきずいKey.ヨシアキ渾身の一作。(俺が勝手につけてみただけw)

是非、ポストカードを集めてポスターをゲットしてくださいね!俺も普通に欲しいんすよこのポスター(笑)残りのmore greenスケジュールは下記の通り!仙台、名古屋はチケットも残り少なくなってきているみたいだから、手に入れるならお早めに☆

■「more green9」 @仙台
2/17(日) 仙台 CLUB JUNKBOX
■「more green10」 @名古屋
3/2(日) 伏見 Heart Land
■「more green11」 @大阪
4/20(日) 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

--------------------------------

それじゃ、ちょっと楽屋の様子でも公開しましょうか。まずはプレゼント☆
Sany0012
Sany0004
お花とチョコレートケーキ。バレンタインも近いからね♪他にもたくさんのプレゼント頂きました!ありがとうございました☆

Sany0007
渋めにモノクロ。

Sany0002
タンクトップ。

Sany0006
バァァァァ!!

--------------------------------

それではライブの様子を♪

Sany0018
Sany0023
Sany0025
Sany0028
Sany0058

今回のセットリスト↓

1、鳴り止まぬ鐘
2、せきずいのテーマ
3、サクラサク?
4、ELIE
5、Happy Birthday(新曲)
6、そばにきて
7、夢追ト
8、チャリンコライダー
セッション:マイルストーン

そうです、このセットリストを見ればわかりますね?新曲発表しちゃいました☆来れなかった人は残念…またどこかのライブで聞いてみて下さい!

Sany0030
Sany0031
Sany0034
Sany0044
Sany0056
Sany0059
Sany0077
Sany0152

Sany0130
Sany0129
Sany0122

Sany0164
--------------------------------

Sany0105
ありがとうございました!
また次回more greenでお会いしましょう☆

2月 11, 2008 at 09:00 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40086757

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 more green8 @六本木morph-tokyo: