« 2008.1.25 川越市障害者福祉施設利用者交流会@川越市民会館 | トップページ | 2008.02.02_金山アスナルACOライブ »

2008年2月 6日 (水)

高田馬場 CLUB PHASE 「LIVE Cheese vol.21」 の巻

はろ~☆カズヒロです。

Hosi

クラブ帰りです。。みたいな写真

この鼻バサミピース流行らそうと企んでいるこの頃でやんす。

はい。そんな冗談はさておき、

『LIVE Cheese vol.21』に出演してきましたよん!

今回は2回目でして前回出せて貰ってからちょうど一年くらい経つのかな!?

テレビ埼玉にて3月11日 25時~25時30分

の日程で放送予定☆

要チェックやでーーー!でもテレビ埼玉映らないひとも安心。

GYAOも放送予定なので。ネット繋がってれば大丈夫だね☆

で今回のレントゲンですが、テレビ収録の為ライブ画像、動画はNGだった為、何もありません、、泣

今年に入って初の都内ハコライブ。

いつものセットリストのひと味変えて組んでみました、

◆中国大陸

◆サクラサク?

◆鳴り止まぬ鐘

◆晩秋の空、月滲む夜

◆ただそれだけ

来てくれたお客さんはどうだったかな!?

いつものアッパーな感じも良いがたまにはこういう聴かすライブも良いのでは☆

次なるライブはうちら企画である“more green 8”

ビックリさすぐらい良いもの観せっから来る方はお楽しみに♪

ライブ画像ないから、空き時間に行った本場長崎直送の長崎チャンポン屋さんでの画像をどーぞ、、、

Photo_3

:::::地味やね~(;;)。。

君たちカメラを意識しなさい*

高田馬場駅近くにあるこのお店!超穴場的な感じで良いよ。

チャンポン美味かったわー(☆s☆)

ヨシアキは1人マッサージ屋さんに行くとのことで、別行動。

4人で行ったんだけっど、知ってか知らずかヨシアキはマッサージ後、リンガーハットでチャンポン食ったらしい。。

どんなけ意気合ってんねん*

Photo_4

皆もチャンポン食いたくなったっしょ!?

寒い日は麺類が恋しくなるもんね(オレだけ?)

是非このお店行ってみてください☆

でも店の名前は覚えてません(ワラ)

Photo_5

あえていうなら店の中に何故か立派なシャンデリアがあるのが目印!

店入らな分からんやん(::)

まあそんなランチでした。

ライブはチャンポンパワーも合ってかパワー全快でやり終えました。

だがやはりテレビ収録ってにが頭にあり、ちょっと硬くなってたかも。。

まあそんな映像は3/11にテレビで見てくださいな☆

最後にライブ後、力を出しきったリョウ姿を。

Photo_6

セミヌードってヤツ!?余韻に浸ってます。

2月 6, 2008 at 05:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40011498

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場 CLUB PHASE 「LIVE Cheese vol.21」 の巻: