« more green9 おまけ  | トップページ | 2008.2.23 こちら愛知県名古屋市中区久屋大通公園せきずいです。(ライブ動画) »

2008年2月21日 (木)

more green9 in仙台club JUNK BOX 

ドラムのリョウです(^^)

行って来ました、仙台。

関東以外での初more green。

仙台JUNK BOXでの「more green9」は、

出演アーティスト(今回はe:choが出れず本当に残念だった)、

ライブハウスを始め、各スタッフ、

そして来てくれた皆さん...

沢山の人の力を借りて、満足いくイベントになったと思う!

本当にありがとうございました!

この勢いで3月の名古屋、4月の大阪もガッツリ盛り上げていこうじゃあないか!

2ヶ所以上来てくれた人にはmore greenポスターのプレゼントもあるから、ぜひとも皆さんゲットしてく ださいませ☆

Sany0002

Sany0004 ヨシアキ特製モアグリイラストカード(黄金比)

Sany0007 ゴウ、メッセージ書き中、、、

Sany0008 浮いてる・・・!?(笑)

Sany0038

Sany0081

Sany0088

Sany0111

Sany0112

業師ゴウ。

ダウンロード 2008.02.17_bakuten.mp4 (2128.0K)

さて、more greenの見所のひとつといえば...<br>

出演アーティスト全員参加のセッション。

曲はもちろん、

マイルストーン!(ストーン、ストーン、ストーン...)←やまびこ

自分たちの曲を言うのもなんだけど、これほどアンコールセッションにふさわしい曲もないよね(^^)

腕振りあり、

大合唱あり、


クロード・チアリ。

「夜霧のしのび逢い」

(これが分かったあなたは、なかなかのダジャレ上級者だね)

「milestone」......彫り石(えりいし)、石碑(いしぶみ)。歴史などの転機となる、後世に残すべき重要な 出来事や偉大な発明を指す。 <はてなダイアリーキーワードより>

このmore greenがもっともっと大きく、皆さんの記憶に残るようなイベントになっていき、出演してくれたアーティストたちが音楽シーンに名前を残すような存在になっていけたらいいな、と本気で思ってます。

MCでゴウが言ったように、

「2年後にはZepp仙台で」

を実現させようじゃあないの!

Sany0126 イケメン'ズの2人とヨシアキ

Sany0144 ひなたとゴウ

Sany0152 ラムランプ

Sany0153 たかのり、どこ撮ってるの?(笑)

Sany0165 ラララーイラーイ

Sany0167 ラララーイラーイ

さて、もう何度も仙台には行っていますが、

毎回でも食べに行きたいのが、牛タン。

今回は前日仙台入りだったので夜「利休」に行って来ました。

見て!このフルコースを!

Ts390175

e-radio「水曜はどうSuiYo!」の今月のテーマじゃないけど、

こりゃあ4年に一度の贅沢ですわ。

そしてもう一つ仙台での「食」といえば、

ライブ前に必ずメンバー全員で食べに行く「北京餃子」(2007年10月3日のレントゲンスタジオ参照)。

今回は「ソース焼きそば」をいかせてもらったんですが、

Sany0009

・・・でかっ!

麺3玉分はあろうかというこのボリューム。

気分はギャル曽根だw

しかし、ひなたマネージャーのS木さんがこれを5分で完食したのにはもっと驚いた(^_^;)

東北方面には今度はゴールデンウィークくらいに行く予定です!

皆さん、また聴きに来てくださいな!

2月 21, 2008 at 03:53 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40202485

この記事へのトラックバック一覧です: more green9 in仙台club JUNK BOX :