« イオン大日 インストアライブ動画☆ | トップページ | 2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE-2 »

2008年2月27日 (水)

イオン大日 インストアライブなり☆

はろー☆カズヒロだよ。

便秘のお薬とかけて笑点ととく、そのこころはどちらもピンクといえばこーらっく (好楽)。

いきなり全く関係のないこと言いましたが。。ナゾカケで掴みはオッケー!?な感じ?

じゃ本題へ。。

Kannbamm

大阪イオン大日でのインストアライブ!

ここでやらせて貰うのも三回目。ありがたいことです。

今年からは大阪でやることも基盤化させて考えているので定期的にやれて良い流れだ。

最近バンドスタイルよりも数多くやってきたこのアコースティックスタイル。

やり始めた最初はてこづってばかり。。

でもこういうのは勉強になります。シンプルだし誤魔化しできないからね、、、本来のポジションが重要となるし。

バンドスタイルにも活きる訳。

う~む。ここで観てくれたお客さんたちがライブハウスに足を運んで貰えるように頑張っていきます~(^^)!

今回は3ステージ。

Photo_2

雪が降るなり強風なりで悪天候で前回より店の人通りは少なく感じたのだが、それでも足を止めてくれる人達がいてかなりやっていて励みになりました。

Photo_3 Photo_4 Photo_11

以上が1ステージ目。

Photo_5Photo_7 Photo_9 Photo_10  Photo_6 Photo_14

Photo_15 Photo_16

これらが2ステージ目。

Photo_12

おっと。3ステージ目。

Photo_17

営業部隊のヨシアキ隊員です。スマイルで名刺を配りまッす。

Photo_18 Photo_19

こちらはリョウ隊員!天性ともいえるこの捌き。

Photo_20

で写真にはないけどうちのネーちゃんも3ステージ目に旦那さんと優介連れて観に来てくれました。

優介は家じゃベース弾く真似とかしてはしゃいでるみたい(ワラ)

うちらの前じゃ照れて隠れちゃう可愛いやつですわ♪

またすぐ28、29日も大阪でライブがあるので関西の皆さん待っててねん♪

2月 27, 2008 at 05:01 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40285514

この記事へのトラックバック一覧です: イオン大日 インストアライブなり☆: