« イオン大日 インストアライブなり☆ | トップページ | 2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE »

2008年3月 6日 (木)

2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE-2

さぁ、二日目も俺が担当じゃいヾ(・ω・。)

マルヤマゴウです御見知りおきを。

2日目は心斎橋RUIDO。
RUIDOと言えば、せきずいとは切っても切れない関係。
そう!!
今は無きせきずいのホーム、「原宿RUIDO」の心斎橋店なわけ。
原宿RUIDOと僕らの関係を知らない人は、
レントゲンスタジオの昔の記事を見ればわかるはず♪
ほれ。

なんと!
心斎橋RUIDOにあったドラムセットは、以前原宿で使っていたのを持ってきたらしい。
Sany0180


Sany0179

ドラムセットを囲んで、
そう言えばこんな色だった〜。
懐かしい〜。
と笑うメンバー。

色んな想い出を噛み締めながら叩くリョウ。

Sany0099


Sany0098

そしてそして!!
俺の使ってたギターアンプも当時のものなのですよヾ(・ω・。)


Sany0181

そして!極めつけは…
せきずいが初めて大阪に来た時にお世話になって、
照明ワークがすごい良くて、
意気投合して仲良くなった照明さん=通称もがちゃん(σ・∀・)σ

俺の好きな照明さんTOP5に入る照明さんが、偶然心斎橋RUIDOで働いてたのよ!!
ちなみに好きな照明さんの中で、
morphのショウちゃん。
元原宿RUIDOの河西。
そして、心斎橋のもがちゃん!
この三人は年が近いということや付き合いが長いということもあり、今も頼りに思う照明さんです。

もちろん他にも素晴らしい照明さんはたくさんいるし、これからも出会うだろう多くのスタッフさんともそういう関係が生まれると良いなぁ!!

想い出たっぷりの機材と、
愛情たっぷりのスタッフさんに囲まれて、
良いライブができないわけが無い(´∀`*)/

気分良く歌いまくってきましたわ♪
Sany0118


Sany0150


Sany0164


Sany0103


Sany0107


Sany0108


Sany0144


Sany0171

会場も盛り上がり↑↑
盛り上がり↑↑


Sany0166


Sany0167


ライブハウス内で流れてる映像は、まるでMステのよう(´∀`*)


Sany0132


最高のシュチュエーションの中で、
聞いてもらいたかった曲は『ただそれだけ』。

2008.02.29_tadasoredake.mp4 (29744.0K)


形あるものはいずれ消える。
形の無いモノを、もっと大切にしようと思った日でもありました。

最高の再会をさせてくれた心斎橋RUIDOに感謝。

最後は原宿RUIDO時代からお世話になってる心斎橋の店長と一枚。

Sany0184
この日の為に、全身緑でコーディネートしてくれました♪笑

昔約束したんだよ。
RUIDOに収まりきらないバンドに成長するって。
道のりは甘くないけど、
五人の気合いは満タンだから問題無し!!!

さぁ、張り切ってまいりましょー!!!!


以上。
マルヤマゴウでした!!

RUIDO最高!!

3月 6, 2008 at 07:28 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40397997

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE-2: