« 2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE-2 | トップページ | 3月1日 大阪アリオ八尾インストアライブ »

2008年3月 6日 (木)

2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE

どーもマルヤマゴウです。

今回の旅は大阪!!
しかも2カ所のLIVEHOUSE(・ω・)b

2nd LINEと、心斎橋RUIDO。
気合い十分ですわ!
Sany0001


4日分の荷物をパンパンに乗せたせきずい車で、
いざ大阪(・ω・)b

各地の雰囲気を味わえるのが方言でしょ。
大阪と言えば、『大阪弁』。
ライブハウスのこんな所にも大阪弁が。

Sany0003

もちろん共演者もみんな大阪弁。
大阪に来たんだな〜!と強く感激(´∀`*)

2nd LINEでのライブのテーマは『ROCK!!』
だって、ライブハウスが新幹線の高架下にあるから、
外観がとてもロックなのですわ。
是非、今度の4/20のmoregreenの時に確認しにきてくれ(´∀`*)/

ステージでは、ロックにTシャツ一枚!!笑

Sany0059

高めのステージだから、思う存分にお客さんの顔もみれましたよ。


Sany0049


Sany0068


Sany0081


Sany0043


Sany0052


Sany0067


Sany0035


ロックと言えば、この曲でしょ。
一曲目は「Go Straight!!」。
2008.02.28_gostraight.mp4 (31552.0K)

失敗したのが、
このギターはROCK向きじゃ無いから弾きづらいのね〜(T□T)
いつもの緑のギターを持ってくれば良かった。とライブ中に後悔!笑
でも、エメラルドグリーンって大阪っぽくない??
この気持ち、誰かわかってくれますか(・ω・)?

2nd LINEはドリンクカウンターもキレイで良い感じだから、
4/20のmoregreen11も是非おいでませ(σ・∀・)σ

さぁ、今夜のホテルへ。

やっと横になれるー!!
Sany0092


Sany0093

靴下も脱ぎ捨てて、
開放感たっぷりの部屋。


Sany0094

これ↑は テツヲの荷物。
いつも楽器は必ず部屋に持ち込むから、意外に荷物が多かったりしてマス…(  ̄ з ̄) =3


ちなみにホテルの部屋ってコンセントがいつも足りない...
携帯の充電器をつなぐコンセントを取り合いしながら、仲良く就寝しましたとさヾ(・ω・。)


一日目、終了♪

3月 6, 2008 at 07:30 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40397438

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.02.28〜29_大阪2DaysLIVE-HOUSE: