« 2008・3・10 O-WEST☆ | トップページ | 3月21日 宇都宮ヘヴンズロック »

2008年3月24日 (月)

2008.03.15_宇都宮FKD

どーも。
ボーカル&ギターのマルヤマゴウです。

happy01


なんか最近のレントゲンスタジオは、絵文字も使えるようで。

嬉しくて、
頭がもじゃもじゃになっちゃいました。

Sany0020


なんつって。

レントゲンスタジオってことで、
今回のライブの裏側をレント・ゲン(σ・∀・)σ

Sany0003


Sany0001


ちなみに、。
こういう時ってだいたいヨシアキがいないのね。

あいつはいつもドコへ行ってるのでしょpig??


-----------------------

今回で3回目(だよね?)の宇都宮FKD。

またまたたくさんの人が集まってくれましたよ!

見て。

Sany0046


Sany0024


何度かライブに来てるけど、
まだまだ馴染みの少ない宇都宮でこんなにたくさんの人が集まってくれるなんて…。


嬉しくて、
頭がもじゃもじゃになっちゃいました。

Sany0020


なんつって。


なんつってないよ(σ・∀・)σ
本気だよー!!!

田舎もんのうちらにとっちゃ本当嬉しい事。

高校卒業して、
なんもわかんない東京に出てきて、
友達も全然いない土地から始まった音楽活動。

こうして自分たちを歓迎してくれたり、
待っててくれたりする場所がある事はほんっっっっと嬉しい。


みんなありがとね。

感謝の気持ちが音になって届かせようと、せきずいは歌うんダpunchダ!!


Sany0021


Sany0026


Sany0027


Sany0048


Sany0011


Sany0031


Sany0034


Sany0035


Sany0009


Sany0008


もっともっと大きな頼れる存在になれるように頑張るでよい(´∀`*)//

これからも応援ヨロシクです!!!!


今回のレントゲン動画は、
ライブ開始直前のせきずいを後ろのアングルからmovie


2008.03.15ライブが始まる直前_sekizui.mp4 (12000.0K)


そして、今回のライブはLiLiも一緒。

Sany0004

ライブを重ねる度に実力を付けてくる後輩に関心しながら、
せきずいも負けちゃいられねぇから精進&精進!!!

さぁ、張り切ってまいりましょ。


どーも。
今回のレントゲンスタジオ。
お相手は、マルヤマゴウでしたcatface

さぁ、次回は3/27アストロホールで待ってマス!!

3月 24, 2008 at 02:22 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40618537

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.03.15_宇都宮FKD: