« 2008.3/8-3/9 隠れ2デイズライブ@船橋ららぽーと【動画①】 | トップページ | 2008・3・10 O-WEST 動画☆ »

2008年3月13日 (木)

2008.3/8-3/9 隠れ2デイズライブ@船橋ららぽーと

Yosi
ヨシアキと申します。(無駄に丁寧に)

今回のテーマは「応援」でございます。



3/3に後輩バンドLiLiの1st full album「LiLi's Cafe」が発売しました。
Hyou1
前作よりさらにサウンドに磨きがかかり、すごくクオリティの高い作品に仕上がっています。
お気に入りは「light」。是非聴いてみて!

---
3/8はそのレコ発イベントでした。
対バンはアコロックでお馴染み、仲良しのひなた。
Hinata

実はこの日、後輩のレコ発をせきずい流で祝おうと、完全シークレットライブを決行してたのですー。
開店前9時頃に入りリハーサルして、出番の16時過ぎまで(約7時間)楽屋で軟禁状態でした。w
Kaitenmae
写真は開店前の空気を楽しむ僕とテツヲね。


本番前、誰にも見られないよう普段使わないルートでステージ裏へ入り、綿密に打ち合わせるメンバー。
Sakusen

そして、ひなたライブ終了後、いきなりゴウが乱入し会場からは驚きの声!
Mc

スタンダードナンバーを中心にしっかり歌って会場もの皆も盛り上がってくれました。
Sekizui0308
シークレットライブって何げに初めてかも!?

そしてお待ちかねLiLi。
Lili
毎度見る度にパワーアップしてるなぁ。
歌詞も唄もサウンドも、聴けば聴く程染込んでくる感じ。
せきずいとはまた違ったカラーがとても魅力で素敵なのです。



---
翌日、3/9はイケメン'ズのレコ発記念イベントでした。
Ikemen2
紹介します。
左のよっこに、右のよーへいです。(利き腕が)

イケメンズはmoregreen9にも出演してくれた、仙台を拠点とするツインボーカルユニット。
ニューアルバムは僕も大好きな楽曲が盛り沢山。
Otama
お気に入りは「ストーリー」。これまた是非聴いてほしい!


昨日を抜かせば、せきずいにとっては久々の関東ライブ。
Sekizui0309


Manin2
会場は満員御礼。毎度毎度ほんまに感謝です。

今回のライブはイケメンズのレコ発という門出を祝うライブでした。
昨日からすごく気持ちが落ち着いてて、かといって全然低いとかではなくて、周りがしっかり見えて、会場の空気が全部掴めるような感覚。
すごく抽象的で伝えづらいんやけど、とにかく2日間すごく良いライブでした。

それもこれも、今やホームのようなこのスペースの存在。
毎回のように楽しくライブやらせてもらってます。
スタッフのみなさんやイトーミュージックさん、ほんと沢山の皆に感謝です!
残念ながら会場のライトが故障中でしたが、、汗
Syomei


この日はヨッチャキ自ら販促に立ったり、、
Eigyo

イケメン'ズのステージに乱入するなど、和気あいあいで終止楽しいイベントになりました。
でもね、、、

Poz_kaz
何をしようとしたのかな?>カズくん

Poz_go
ややでしゃばりすぎやね。>ゴウくん


イベントの締めは、イケメン'ズと一緒に写真撮影会。
End1
End2
Syugo1


ほーんとに楽しい時間はあっちゅう間っ!!
最後に楽屋で差し入れの品々に囲まれて記念にパシャリ。
Syugo2



友達の記念日を楽しく祝えるって最高やね!
LiLiもイケメン'ズのリリースおめでとう!
せきずいもリリースに向けて、ただ今目下作業中です。
こちらもお楽しみにね!

3月 13, 2008 at 02:18 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40480769

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.3/8-3/9 隠れ2デイズライブ@船橋ららぽーと: