« 3月1日 大阪アリオ八尾インストアライブ | トップページ | more green10 おまけ »

2008年3月10日 (月)

3月1日 大阪アリオ八尾インストアライブ

遅くなっちゃってごめんなさい…やっとアリオ八尾でのライブの様子をアップしました!
ギターのテツヲです。

Sany0187
アリ君とリオちゃん(たぶん…)
ステージのイスの上に、二匹仲良く座っていて、せきずいを迎えてくれました♪

Sany0188
ここのアリオは4階からもステージが見える場所で、かなりいい感じ!そして、エスカレーターからもステージが見える絶好の場所です。

Sany0185
ステージの後側には大画面があり、ここでせきずいのDVDプロモーションビデオをずっと流してもらってました!リハの最中もずっとこんな感じで流れていたわけです。
Sany0190

Sany0192
すごいっしょ☆
こんなに人が集まってくれていたんです。

前は全然大阪には来れていなかったから、ライブハウスでライブをするにしてもお客さんは数人…なんてこともしばしば。。。
ここまで人が集まると、ここは自分達のホームか!?と勘違いするくらいです。

Sany0199
Sany0194
Sany0197
Sany0207
Sany0216
Sany0214
Sany0209

前にアリオ八尾で見たという人もいて、覚えていてくれた事がすごく嬉しかったですね。やっぱり、ちょっと時間を空け過ぎてしまうと、人間だから忘れてしまう人もいるでしょう…でも、コンスタントにライブに来ていれば覚えてもらえる!という事で、せきずいは大阪通い詰め(笑)
なんと自分達のイベントも大阪でやっちまいますからね。

▼4月20日 大阪 福島セカンドライン
 「more green11」

出演アーティストもすごいっすよ!
出演バンド→ CHAMELEoN STyLE/THE GRAND COLOR STONE/ザ・ルーズドッグス/せきずい/ひまり(50音順)

今からこれが楽しみで楽しみでっ!

最近、mixiで「せきずいマニアin大阪」のコミュニティも出来たとの事で、たくさんのマニアが駆けつけてくれる事を、ライブ会場で心待ちにしてるさ!
その期待に応えられるように、せきずいも心からみなさんをおもてなしします☆
お楽しみに!

「本日のベストショット」
Sany0200
※ヨシアキオンステージ!!

3月 10, 2008 at 02:26 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40447097

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日 大阪アリオ八尾インストアライブ: