« 3月21日 宇都宮ヘヴンズロック | トップページ | 3月20日 大阪 鶴見はなぽーとブロッサム »

2008年3月26日 (水)

3月21日 宇都宮ヘヴンズロック

どもどもー。
2日目のブログ担当も私テツヲでございます。

昨日と打って変わって本日は快晴☆
宿泊した横浜のホテルから、宇都宮へ向けて出発!

この日のイベントは「春ベリーライブ」
FM栃木のRADIO BERRYが主催するイベント!
http://www.berry.co.jp/

出演アーティストは豪華勢揃いな感じで、僕らも楽しみにしていたイベントの一つです。

080321_172835
いつもPASSは貼るタイプなんだけど、この日は春ベリーライブ専用の物☆
でも…一度着けたら、これって取れないのね…取るには引きちぎるしかないのです…。
知らなかったから、写真を撮る為にこれ着けたんだけど、ライブ直前に外せない事に気付き、仕方なくブチッと…泣

~~~~~~~~~~~~~

リハーサルを終えて、お腹が空いていたからご飯を食べに行く為、オリオン通りへ向かう。
宇都宮と言ったら餃子と、みんな知っているように、今回もベタに餃子を食べる事に決定!
本当なら宇都宮で美味しいと言われている餃子専門店「正嗣(まさし)」に行きたいところだったけど、ライブハウスからちょっと離れているので、今回は断念しました…。
とりあえず、オリオン通りに入ってすぐあった餃子店で食べる事に。

080321_172902

味は、ん~まぁ普通かな?って感じだね(笑)とりあえずセットで頼んだから、量が多くて男子にとってはとても嬉しいご飯になったかな?
ライブ前に餃子食って、後でお客さんに餃子臭いとか言われるのを防ぐ為に、またブレスケアを購入(笑)エチケットです、エチケット☆

~~~~~~~~~~~~~

Sany0093 

ライブ会場はいい感じにお客さんも入って、会場の中は常夏♪これぞライブハウスって感じの熱気に包まれていました。

Sany0055
Sany0059
Sany0062
Sany0067
Sany0089

~~~~~~~~~~~~~

Sany0105

1Fの物販スペースでは、アーティストのCD販売の他にライブハウスで用意してくれた、食べ物も販売してました。チョコに包まれた苺を食べたんだけど、これがまた美味かった♪チョコ好きの俺としては、この組み合わせはナイスだったよ!

080321_213801
080321_213815

しかも、スタッフさんがアーティストに用意してくれていたご飯もあったんですわ。うどんと炊き込みご飯☆ライブが終わってから、ちょっと小腹が空いていたので、これは嬉しかったですよ~。スタッフ直々に料理をしてるなんて、こんなライブハウス無いっすね(笑)

080321_214052
080321_214104

~~~~~~~~~~~~~

そんな感じで充実した2日目も無事終了。
次の日は湘南オリンピックでインストアライブの為、また東京に戻りました。
移動距離どんだけ~!?って事です(笑)

3月 26, 2008 at 12:03 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40630713

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日 宇都宮ヘヴンズロック: