« more green10 おまけ | トップページ | 2008.3/8-3/9 隠れ2デイズライブ@船橋ららぽーと【動画③】 »

2008年3月12日 (水)

more green10!

ドラムのリョウです。

大変長らくお待たせいたしました…!

3/2伏見ハートランドで行われたmore green10の模様をビシッとお伝えしていきたいと思います。


参戦できなかった各地のまにあたちは、コイツを心待ちにしていたことだろう、、、

本当に待たせたね…では行くゼ!

レントゲンスタジオ、スタートです。


前日の夜、大阪から名古屋入りしたせきずいファミリー。

(マフィアみたいっすね、ファミリーとか言うとw)

さすがに3日間連チャンライブの疲れが見え隠れ。

夜の宴もそこそこに(笑)僕も倒れるように寝床に就いたのであった。。。


そして当日、会場入りしたファミリーを先ず出迎えてくれたのは、この日を祝うまにあからの花。

Sany0241

うーん、ビューチホー。

その気持ちがビューチホー。

文字通りこのめでたき日に華を添えてくれた!ありがとう。


それではここでmore green10の出演アーティストをおさらいしよう。

先ずは、名古屋のはっちゃけロックバンド、Natural-HI!!

同じく名古屋が生んだフリースタイルポップシンガー、Yo-Ryo

関東からは、千葉県習志野出身のファイブスター、えちうら

そして今回初共演、先日ハートランドでのワンマンも成功させた、奥村俊介通称「お兄ちゃん」

お兄ちゃんはmore green10のイラストカード(黄金比)を見てしきりに、

「スリムに描いてくれてありがと~!」って言ってた。

ヨシアキさん、今回もいい仕事でした。

Sany0303 いい仕事してますな。

余談ですが、そんな奥村俊介バンドのベースは彼の実の弟なんだってさ。

ブラザー'ズグルーヴ、しかと感じました。


東京、仙台、名古屋のいずれかに参戦してくれた方ならもうお分かりだと思うけれど、今回のmore greenにはせきずいメンバー扮するAD3人とMC、ウグイス嬢による前説コーナーがあります。

Sany0263

ライブをより楽しむための「お客さんたちの」準備運動のようなもの。

実は、メンバー5人この前説にはかなり力入れてます。

なにげ本番直前まで流れの打ち合わせをしてたりします。

Sany0250 準備に余念がない。

Sany0252 準備に余念がない。

なぁんて言うと、大阪がかなりプレッシャーになっちゃうからあまり言わないけどw

是非大阪more greenでも会場の皆さんの積極的なご参加を…期待しています!

この日のステージもしっかり気持ち入りました。

チャリンコライダーでのジャンプに始まり、

Sany0280_2

せきずいのテーマでは、「more green10を!」のところでまにあたちが、事前に打ち合わせておいた X-ジャンプさながらの振り付けをしてくれるというサプライズ。

Sany0311 僕だけあってるのは偶然です(笑)

Sany0313 今度は全員あいまった。

サクラサク?でテンションは加速し、

続くELIEで会場のボルテージはマックスに。

新曲HAPPY BIRTHDAYでは笑顔が咲いた。
(新曲が受け入れてもらえるってのは本当に嬉しいもんです)

鳴り止まぬ鐘「…君と僕で世界は一つ」から、

ラスト夢追トで会場は本当に一つになった気がした。

Sany0316


イベント、ワンマンのたびに必ず言ってます。必ず思うことです。

決してせきずいだけの力でこの成功、一体感が生まれるわけじゃありません。

ライブハウスのスタッフ、事務所サイドのスタッフ、

出演してくれたアーティストたち、

そしてお客さん。

その土地で僕らを待ってくれていた人たち、

僕らを追っかけて来てくれるまにあたち、

そしてこのブログのアップを心待ちにしてくれていた人たち。

すべての人の想いがあって、初めて満足が生まれるんじゃないかなと、そう思ってます。


クサイね、うん。鼻栓が必要だ(笑)

でも、more greenに出てくれるアーティストたちは意外とそんな情熱家ばっかりだったりします(^^) b

アツい奴らが集まると、面白いもんが作れるんですよこれが。

そしてそんな奴らは必ずアンコールセッションで盛り上がる!

この日もアンコールのマイルストーンはどら盛り上がった。

Sany0356

そりゃウサギもわざわざやって来るわい!

Photo

なんかもう、漫画「もやしもん」みたいになってるし…。

ホント、みんなサイコーです。


more green11も更にアゲていきましょう!

その前に3/27えちうらとのツーマンもあるから、そっちも是非参戦してくださいね☆

3月 12, 2008 at 04:27 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40471027

この記事へのトラックバック一覧です: more green10!: