« 2008・3・10 O-WEST 動画☆ | トップページ | 2008.03.15_宇都宮FKD »

2008年3月14日 (金)

2008・3・10 O-WEST☆

Photo

はろー♪カズヒロです。

春だね♪ウキウキだね(笑)

久々にデカめのハコ、渋谷O-WESTでライブしてきました。

Photo_2

今回の対バンは久しぶりに一緒の『11-A.REPUBLIC』と

初めましての『redballoon』とアコースティックバンドスタイルの『ダンデライオン』

今回全部のバンドをしっかりと見ることが出来ました。

Photo_13

色々他のバンドを見ることは勉強になるんですよ☆

11a

それはこの日に限ったことではないですが、

たとえそのバンドスタイルが違おうともいいところを盗むというか、、

盗むって聞こえが悪いな。。。

まあリスペクトってことで!!

バンドっつうもんは成長してくものだかんね☆

以下は俺らのライブ画像です。ドーゾ!

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

Photo_7 Photo_8

Photo_9 Photo_10

Photo_11 Photo_12

イエス☆

楽しそうにやってるでしょ!?

これが本領発揮のせきずい。

2

これぐらいステージがあると5人いるうちらも

ステージングも広がって魅せられるんだよね!

そんなそんなライブハウスでの一番近い目玉ライブは2マンライブですな!

3/27 (木)原宿 ASTRO HALLでありまーす☆

アコロック仲間の『えちうら』とバトりまっせ(^^)

見に来ないともったいないぜ。

ではではまたライブハウスで会いましょー!

Photo_14

ハバナイスデイ♪

3月 14, 2008 at 11:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40492958

この記事へのトラックバック一覧です: 2008・3・10 O-WEST☆: