« 湘南ライブ動画 | トップページ | 2008.3.28 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in アストロホール【動画】 »

2008年3月28日 (金)

湘南~宇都宮(東京縦断)

あいたたたたた・・・!

腰が痛い。

我が家にはデスクというものがございません。

椅子はあってもドラム椅子だし。

最近はスネアのハードケースがテーブル代わり

一応ちょっとしたテーブルはあるんだけど、8割方物置と化してるんだよね。

で、しょうがないのでスネアケースなんですが

ご飯食べるくらいならまだしも、さすがに長時間のデスクワークは堪える。

たった今も5分に一回は簡易ストレッチです(笑)

笑えない・・・


そんなリョウです。

え~、先日のレントゲンスタジオでテツヲが言ってました「Arco」のカホンなんですが、先週土曜の湘 南オリンピックから早速使わせていただいてます。

そんなウキウキだなんて・・・


・・・・・

ウキウキだよ、そりゃ~!

とりあえずは別のモデルも送ってもらいあれこれ試奏させていただく予定です。

来週の名古屋にはまた新しいモデルがお目見えするはずです。

新たなパートナー探しは時間がかかりそうだ

でも楽しいから全然苦になんてならないけどね。

いろいろご相談にのっていただいているArcoの青沼社長に、この場を借りて心から感謝を述べさせていた だきたいと思います。

Sany0133 いい楽器だ!


さてさて、湘南オリンピックでのインストアですが

当日は朝から首都高の大渋滞にハマってしまい、到着が大幅に遅れてしまいました。

夏はちょっと怖いな。。。

本番は小春日和の野外ステージ

気持ち良かったですよ(^^)

Sany0120

夏は更に気持ちいいんだろうな

終わったらそのまま海行くとか、アリじゃないですかね

行きたいね、海。


ちなみに、この日の湘南と翌宇都宮ララスクエアはレーベルの後輩LiLiと一緒でした。

Sany0110 アルバムもよろしく。

女の子3人もいるとにぎやかだね。

ウチは男だけでもにぎやかだけどね(笑)

ちなみにLiLiのハジメとヨシアキは「似てる」そうです。

背格好?顔の作り?自分たちでもよく言ってます。

Sany0071

Sany0012

Sany0038 雰囲気が似てるんだなぁ。



LiLiと一緒の時はそんなところも見てみてください。


なかなか神奈川方面、ましてや湘南の方にライブに来ることがないもんですから、これを機にこちら とももっと繋がりが持てていければいいな、と思います。


明けて日曜日は宇都宮駅前のララスクエア

久しぶりに来たね。

以前は気づかなかったけれど宇都宮の町並みってのがまたいいもので、

Sany0040


こういう町中を流れる川を見ると、川べりなんかを歩いてみたい衝動に駆られます。


控え室では曲の打ち合わせをしたり

Sany0010

練習をしたり。

Sany0002

Sany0003

ご飯食べたり、お菓子食べたり

Sany0007 あくびしたり

時には誰かを傷つけたり・・・

いや、それはナイ(^_^;)

思い思いに過ごしているのですが

楽屋とかっていうのはそれぞれの人となりが一番よく見える場所かもしれないですね。

衣服のちらかし具合とかね(笑)

ちなみに僕はとりあえずなんか食べてますね。

Goriにも「リョーさんよく食べますねー」とツッコまれたし。。。

基本、差し入れは甘いの辛いの何でも来い!ですから!

Sany0060 腹は出てないが背中は出てる。


てなわけで、この春も各地でインストア続きます。

新たな出会いに恵まれますようにー。

3月 28, 2008 at 10:08 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40649166

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南~宇都宮(東京縦断):