« 2008.3.29 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in心斎橋 MUSE HALL | トップページ | 4/6 (日) @群馬県 前橋けやきウォーク インストアライブ »

2008年4月10日 (木)

2008.04.05_名古屋みなと

どーも。
マルヤマゴウです。

今回は久々に名古屋に行ってきた!
moregreen10以来だから、めちゃくちゃ久しぶりですわ。

待っててくれた人達。
足を止めてくれた人達。
たくさんの名古屋のみなさん。

ほら↓

45_032


嬉しいねぇ。

涙ものですわ。


そして、今回は対バンに「ナカノアツシ」さんが一緒♪


4/20のmoregreen11に出演してくれる世界のナカノアツシ!
一緒にいて心強かったわ(σ・∀・)σ

だってお腹を空かしていたヨシアキに食べ物を与えてくれたし。

45_018


楽屋でも和気あいあいしすぎて、
出演時間に遅れそうになったり、
トイレに行きそびれて、本番中すっごくトイレに行きたくなったりヾ(・ω・。)

ほら、腰が引けちゃってるでしょ。

45_002

なんつって。


出番直前はすっごくトイレに行きたかったけど、
歌い始めると忘れちゃうもんだね(σ・∀・)σw


45_007


45_012


45_019


45_021


45_011


45_027


45_029


45_033


がっつり歌いまくってきましたわ。

そして!!!
今回のメインディッシュは動画(σ・∀・)σ

今回の動画で映ってるのは俺のみ♪ウホ♪

さぁ、見てくれやぃ!!

キラリ=マルヤマゴウver.MP4 (24720.0K)

ね?
気持ち悪いくらい俺だけ映ってるでしょ!?

このシリーズ続けようと思ってるからお楽しみにー!!!!!笑


さぁ、4/20はmoregreen11。
絶対来てくれよな〜(σ・∀・)σ


マルヤマゴウでした。

4月 10, 2008 at 02:16 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40832666

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.04.05_名古屋みなと: