« アコロックな夜、其の参 | トップページ | 2008.04.13 おじゃまします神奈川県@イオン大和【ライブ動画】 »

2008年4月19日 (土)

2008.04.13 おじゃまします神奈川県@イオン大和

YOSHIAKI on KEYBOARDです。

LiLiとまわる関東インストアツアーも中盤戦。
やってきました神奈川県大和市、イオン大和。

前夜アコロックナイトに続くライブでしたが、沢山の人が遊びにきてくれました。
Zentai
Sany0140
Sany0138
前夜がハードだったにも関わらず、密の濃いステージができましたよ。

神奈川にはなかなか足を運ぶ事も少ないので、コレを機に興味を持ってくれる人がいると嬉しい限り。
そんな神奈川県の皆さんにピックアップライブのお知らせー!
=====
5/10 (土) @横浜 BAYSIS
OPEN 18:00 / START 18:30 / Ticket\2000(ドリンク代別)
出演:ココロト / alien head line / LiLi / Dark★staA / せきずい
=====
お世話になっているFM横浜さんの企画イベント「YMA super groove Vol.7」に出演します!
対バンは神奈川エリアでも勢力的に活躍するバンド達。もちろんLiLiも出演します。
チケット予約もせきずいホームページで受付中です!
この日しかやらないワクワクを企画中なのでお楽しみに。
http://www.sekizui.net/


〜〜〜
LiLiと一緒に旅をしてきて気づいた事。
LiLiキーボード・はじめは自他共に認める電車おたく(マニア?)。
ところが突き詰めていくと、それは電車のみならず、あらゆる乗り物にも精通していることが発覚!

そんな「LiLiキーボード・はじめがエレベーターのガイドさんだったら」をどうそ!
LiLiはじめの乗り物芸を堪能する? (7504.0K)


-----
さあて、次回はいよいよ「more green11 in 大阪」。
せきずい初となる大阪でも企画イベントです。緊張と裏腹にワクワクが止まらないのさー。
アコロック仲間the loose dogs や、関西ピアノロックの重鎮GRAND COLOR STONE、同じく大阪アメ村で記録的動員を誇るアコースティックデュオひまり、初対面ですが、その若さと勢いで大阪の音楽シーンを盛り上げるCHAMELEoN STyLE。
ライブはもちろん、特典イラストカードやオープニング・エンディングなど、最初から最後まで見どころ満載でお届けします!こう御期待!
チケットも少なくなっております!せきずいホームページでも予約受付中!
http://www.sekizui.net/


動画に夢中で写真を撮り忘れたヨシアキでした!(写真少な!)

4月 19, 2008 at 11:57 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40915201

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.04.13 おじゃまします神奈川県@イオン大和: