« 4.19 ☆マリンピアポルトバザール☆ | トップページ | 4/26 (土) @茨城県 笠間ポレポレシティ インストアライブ »

2008年4月30日 (水)

2008.04.20_moregreen11

どーも。
マルヤマゴウです(´∀`*)

エンタ系アコロック出張版として各地で開催されたmoregreen!
ついに大阪上陸!!
moregreen11ですよー。


今回も気合いの入った僕ら。

本番前から、準備に余念がありませんわ(σ・∀・)σ

42019_032


42019_033


42019_034


42019_038

オッス。


42019_037


やっぱり、自分たちの企画イベントは気合いが入るモノで。
結局リハーサルも全部見て、
ライブも出来る限り見ちゃって。
出演前に疲れちゃうのが常(; ̄ー ̄A

でも、ステージに立つとそんな事忘れちゃうのね。

今回も前日のライブの疲れや、
準備の疲れがたまっていたけど、
ステージに立ったら、まさに水を得た魚ですわ♪

思いっきり良いライブが出来た!!
野球で言うならホームラン。
サッカーなら、オーバーヘッドキック的な(σ・∀・)σ笑
魚で言うならマグロの突進的な。

出来れば全編を動画で見て欲しいけど、
それも出来ないから、せめてblog初公開のこの曲を♪

前日の4/19はルーズドッグスのベース古市宏樹の誕生日!!
って事で、無理矢理ステージに上がってもらっちゃいましたよ(σ・∀・)σ

Happy Birth Day!!.mp4 (28320.0K)


ハッピーバースディ!!!

42019_041


42019_048


42019_051


42019_056


42019_057


42019_058


42019_063

ライブ中に、メッセージ付き応援団幕を頂いたりしちゃって。
感無量ですわ(T□T)


42019_121


42019_123

そして、アンコールは出演者大集合!!!

CHAMELEoN STyLE

ひまり

THE GRAND COLOR STONE

ザ・ルーズドッグス

豪華なメンバーがステージに集結!!
もう、うるさいうるさい(´∀`*)//

最高に楽しかった!!

42019_129


42019_138


42019_140


42019_149


42019_150


ライブにはちっちゃなせきずいファンも駆けつけてくれたよ。
一緒に撮影できなかったけど、
プラカードを作ってステージの僕らに向かって一生懸命見せてくれた。
42019_154

嬉しいねぇ。

大阪が、この日一日でぐぐっと近くなったと思う。
ありがとう!!!!!!


ライブハウスで軽く打ち上げ。
楽しい楽しい楽しい(´∀`*)//


42019_158


42019_159


42019_161


42019_162


やっぱ仲間って良いねぇ。

このメンバーでもっともっとビッグになって、
もっと大きな会場で一緒に歌える事を楽しみに頑張りますわ。

みんなありがとう。


42019_164

マルヤマゴウでした。

4月 30, 2008 at 02:18 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41039347

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.04.20_moregreen11: