« 2008.3.28 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in アストロホール【動画】 | トップページ | 3・30はぴば映像☆ »

2008年4月 2日 (水)

2008.3.28 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in アストロホール

春生まれヨシアキです。

いつぶりだろう、ツーマン。
お相手は千葉が生んだスマップ・えちうら。
ツーマンは演奏時間が多いし、いつもできないことが出来るから好きです。
何よりも、えちうらの「灼熱サーキット」シリーズはせきずい初登場。
いつも以上に気合いも入るさー!


せっかくのレントゲンなのでまずは楽屋の裏側から。
Echito1
Echito2
Echito3
最近お互いのイベントに出演する事が増えて、めっきり仲良しです。


お次はオープン前の外の様子。
平日にも関わらず、会場前はすごい行列。
Gyouretu1
Gyouretu2
オープン後の会場は超満員でした。


今回のツーマンはツーマンならでは企画が盛りだくさん。

そのいち。ツーマンならではの「前説」。
Maesetu
岳ちゃんとカズヒロの劇レアなく組み合わせ。
カズヒロは終止おどおどでしたけど。w

オープニングアクトで出演してくれたsupernova。
Supernova
やさしくキュートなボーカル、吸い込まれそうなサウンド。
また是非ご一緒したいっす。


そのに、お互いのバンドの曲をカバー。
せきずいはえちうらの「O-E-O-E-OH」をカバー。
えちうらはせきずいのテーマをカバーして「えちうらのテーマ」。

Oekigae
ゴウが衣装をまねすれば、、、

Oeoe_takuma2jpg
本人がゴウの衣装で乱入。


Etinotema2
えちうらが早口言葉をまねすれば、、

Etinotema
ヨッチャキがお約束のパネルが乱入。


Sany0153
えちの本物の「O-E-O-E-OH」に、、

Ehioe1
ゴウがお揃いの衣装で乱入。

Akusu
そして、固い握手。


ツーマンじゃなきゃ、ここまでの事できません!

そのさん、出演者全員でラストにセッション。
えちうらの「今日より明日は」で締めくくりました。
Kyoyoriashita


Kaijo
Lastpeace
最後に会場全体が一つになった瞬間でした。
そのまま記念撮影、会場の皆も一緒に。
Syasin
会場からの図。

Kinensyasin
ステージからはこんな感じ。
ほんとにたくさんの人が遊びにきてくれて感無量です。

ツーマンができるってお互いを認め合ってないと絶対できないと思うんです。
どんな事を仕込んでくるのか、技の出しあい、勝負の駆け引き。
刺激し合える存在に、せきずいのライブはいつも以上に「灼熱」でした。

Syakunetu_g_tetsu
灼熱のギタープレイ。

Syankunetu_b_kaz
灼熱のベース。

Syakunetu_ds_ryo
灼熱のドラム。

Syankunetu_vo_go
灼熱のボーカル。

Syakunetu_panel
灼熱のパネル。

Shakunetu_ive1
Shakunetu_ive2
まさに灼熱のライブ。
また必ずやりたいえちうらとのツーマン!
さそってくれてほんとにせんキュー!

灼熱FINALサーキットは翌々日の大阪へ。
続報を待て!

4月 2, 2008 at 02:08 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40728750

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.3.28 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in アストロホール: