« 3・30はぴば映像☆ | トップページ | 2008.04.05_名古屋みなと »

2008年4月 4日 (金)

2008.3.29 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in心斎橋 MUSE HALL

はろー☆

カズヒロです。えちうらのイベントに呼ばれて大阪心斎橋 MUSE HALL でライブしてきました。

かなりええ感じのイベントでした。

皆が+どころか×の勢いで盛り上がったかんじ!?

Photo_3

ハコは3、4年前に一度やったことがある心斎橋 MUSE HALL 。

今回はえちうらが関東からファンのバスツアーを組んでたこともあり大阪がホームに感じるくらい温かな空気でした。

出演バンド えちうら// High-G/ナオト・インティライミ/

ナオト・インティライミは初めましてなんだけど惚れちゃいました。

今回はソロで来てたんだけど普段はバンドも入れてやってるみたいで。

彼からはファンクネスを感じました。人間的に素敵な方ですわ。

うちらの前だったからリハしか見れず残念だったな。。

さて前回のアストロに加え今回も前説ありあり。

Photo_16

テツヲと芳賀クンのモノマネバトルでした。

芳賀くんもやるねー。織田裕二、河村隆一やってたよん。

でライブスタート!

心斎橋 MUSE HALL は天井が高くてステージ映えするんだよね。

Photo_5

Photo_4

な!?

ライブ画像はこんな感じやで。

Photo_6

Photo_7 

テツヲ弾く。。

1

そして歌う。

Photo_9

ゴウ歌う。

Photo_10

リョウ歌う。

Photo_15

テツヲまた弾く。

Photo_11

ヨシアキのソロ~♪

Photo_12

おれも弾く。

Photo_13

まだ弾く。。

で歌う、、

Photo_18

そしてえちうら。

Photo_19

ええライブしてました。

うちらメンバーも普通に観てました。

Photo_21

この日は物販も全部自分らでやってました☆イエイ

次は4/12アコロックナイトだぜ!

ガツンと盛上げます。

そしてそして大阪の次なるはうちら主催!!

カウンターパンチ的な良いイベントにしますぜぃ☆

「more green11」

Yosiaki

この勢いでたたみかけよう!

ぜひ観光ついでに遊びにきて(^^)♪

P.S.あっと。今回の大阪は日帰りだったので昼飯のみ大阪で。

Photo_20

心斎橋食堂でヘルシーにいきました。

ではまた~

4月 4, 2008 at 08:01 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40762213

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.3.29 灼熱のFINALサーキット2008〜Depareture〜in心斎橋 MUSE HALL :