« おまけ動画達☆神戸の海風に吹かれて☆ | トップページ | 2008.04.20_moregreen11 »

2008年4月24日 (木)

4.19 ☆マリンピアポルトバザール☆

はろー☆

カズヒロです。神戸のマリンピアポルトバザールというところでインストアライブをしてきました☆

Photo

神戸は流石に遠い為、前日の夜入り。これは出発前の東京。。

この週末関東の空はぐずついてたんですが。。

神戸はというと!?

Photo_4

まぁ。雲は多少多いが良い天気♪

Photo_5

気持ちーーーーぜっ!!

Photo_18

Photo_7

海に囲まれ、明石大橋、淡路島が見えるという良いロケーション!

Photo_6

そりゃピアニカも吹きたくなるっつうの!!?

Photo_8

海辺でトランペットが吹きたくなるみたいな。。。?

Photo_9

潮風が誘う♪

Photo_10

そしてトランス。

Photo_11

トランス。。。

おっと!まだヨシアキしか写ってない:::

うちらもいますよ。

Photo_13

Photo_25

Photo_12

Photo_15

PAブースからの画です。

Pa

Pa_2

なかなかこういう画は珍しいでっしょ!?

海の近くということで風が強かったので。

物販が大変だった。

チラシが飛ぶのは当たり前。。

CDが飛んでいきそうになったんだから!!!

これでゴイスーな風だと分かって頂けたかなっと(笑)

Photo_16

そして帰りはマリンピアポルトバザールでお買い物☆

Photo_19

ヨシアキはタンクトップ買ってたよー。

オレは結局なんも買ってない。。

そして明日のmore greenに備えパワーをつける為。

大阪で飯を食いに!

Photo_20

探しました☆

足を使って、探しました☆

、、

で探されたのが~

Photo_21

じゃーーんっ♪

チリトリ鍋♪

ホルモンと野菜がたっぷり入ったヘルシーなお鍋。

時間経つと、、

Photo_22

こうなるのねん☆

Photo_23

ブレているのは御愛嬌っつうことで(笑)

美味かったわーー!

パワー満タン!

翌日の『more green11』に挑む。

Photo_24

それではまた!

4月 24, 2008 at 09:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/40976808

この記事へのトラックバック一覧です: 4.19 ☆マリンピアポルトバザール☆ :