« 新宿 RUIDO K4 ライブ!! | トップページ | 5/4 (日) 宮城県 KHBフリーマーケット→スクラム古川店 »

2008年5月12日 (月)

2008.05.02〜03_富谷&石巻SCRUMツアー!

今年のGWは、
東北人になりました!!!

愛すべきSCRUMを巡る、GWぶちぬきSCRUMツアー!!

今回マルヤマゴウがお届けするのは、
その中でもお馴染みになってきた『富谷店』と『石巻店』。

見て見て!!
これは、富谷店!

2008050220500001

ココは石巻店!!


555_048

がっつりなじんでるせきずいでございます!!
もちろんライブだって(σ・∀・)σ


ほら、リラックスして腕をくんでるカズヒロと、
リラックスして下向いちゃってるヨシアキ。

555_012


こっちでは、
リラックスしてカホンを叩く気も無く、確実にイスとして利用してるリョウと、
ギターをひじ置きにして談笑してるテツヲ。

555_013


『君たちリラックスし過ぎだよーって!!!!』
555_017

なんつって。


ちゃんとライブしてますがな〜(´∀`*)


555_028


555_031


555_036


たくさんの人に囲まれて、
幸せいっぱいに歌ってきましたとも♪
555_044

関東圏をでると、
まだまだ僕らの名前を知らない人が多く、
特にこういった場所で歌う時には緊張もするんだけど、
スタッフさんの優しさに、和ませていただいて歌いやすかった!!

この後に続くレポでもライブの事などを書いてくれるとおもうんで、(多分…笑)

俺はこれをアップ!!!!


555_026

はい、ラジオ出演してきました。
ヨシアキとテツヲが。

俺??

俺はイスに座って見てた(´∀`*)


FM南青山Radioでも実践中の、
『せきずい五人とも喋れちゃいます!?作戦!!』

どのメンバーでもがっつり喋れる事をアピールして行きます(・ω・)b 多分…笑

今回はヨシアキとテツヲ!!

今回得に張り切ってるヨシアキ先生の喋りは必聴だよ!!


テツ&ヨシ、ラジオ出演中。 2008.05.03_radio.mp4 (19760.0K)


メンバーとしては、多少突っ込みたい部分もあったけど、、、笑
ばっちり宣伝部長の役目を果たしてくれました(´∀`*)

お客さんの目線で二人を見れて楽しかった♪

以上!
レントゲンスタジオ、今回の撮影はマルヤマゴウでした!!!

続きもお楽しみに!!!!

5月 12, 2008 at 11:35 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41187755

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.05.02〜03_富谷&石巻SCRUMツアー!: