« 北戸田イオンインストア | トップページ | 新宿 RUIDO K4 ライブ!! »

2008年5月 5日 (月)

2008.4.29 イオン太田にやってきました!@群馬県

よっしっあっきっでっすっ!
Yosiaki

ひさしぶりのイオン太田でした。
LiLiとまわる関東ツアーも佳境やね。

今回は特別にばりばり動画も交えてお届けするぜ。


せきずいはイオン太田には2回目の登場。
Ota01

Ota02

アットホームな空間で本当に沢山の人が足を止めて聞いてくれて嬉しかったです。
自然に溢れる笑顔や手拍子、ありがとね。

そんな今回のライブ動画はこちら。
こうしている今もきっと地球は変わり続けているんだろう。
地球の形をダウンロードする?? (8928.0K)


----
後輩バンドながら、その歌唱力・演奏力にはいつも感心させられるLiLi。
Lili01

Lili02

一緒にツアーを回ってきて、刺激を受ける事も沢山あった。
先輩後輩関係なく、良い音楽を求める仲間。
これからもよろしく!

北戸田のリョウ&emiに続き、そんなインストアツアーの感想をこのお二人にも語ってもらいました。
ユッコさんとカズヒロさん。(9456.0K)


----
この日のライブ後、思い出にLiLiをプリクラ。
Purikura

高校生ぶり!?くらいの勢いで半端なく楽しんだ一同。
このプリクラはせきずいとLiLiがお届けしているインターネットラジオ。
FM南青山の番組内でプレゼントいたします。
詳細はFM南青山の番組チェック!!(せきずいは来週の放送分で募集予定でーす。
http://www.fm-minamiaoyama.com/

そんな楽しいプリクラの落書きの模様。
最近のプリクラってすごいのね?(6528.0K)

落書きの傍ら、プリクラの味をしめたゴウを筆頭に撮影会・第2段。
ゴウ兄さんとフィーバーフィーバー!(4176.0K)

最後にLiLi とごはん。
普段しない話や大爆笑の昔話などなど。
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
ゆっくり話せる時もなかったから楽しかったし嬉しかったよ。

残り少ないけど楽しく頑張りまーす!
特に5/10(土)@横浜BAYSISは要チェックやで!!

●おまけ●
食卓でなぜか「誰が一番犬・ネコを上手に描けるか選手権」開催。
Neko_2

Inu_2

いったい誰が優勝したんでしょーか!?
想像してみてくださいなー。w

5月 5, 2008 at 06:00 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41061295

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.4.29 イオン太田にやってきました!@群馬県: