« 4/26 (土) @茨城県 笠間ポレポレシティ インストアライブ | トップページ | 北戸田おまけ其の弐 »

2008年5月 1日 (木)

4/26 (土) @茨城県 笠間ポレポレシティ インストアライブ

お待たせしました!
ポレポレインストアライブの模様をレントゲン!
今回の担当は、ギターのテツヲです。

ポレポレさんがリニューアルオープンを迎えて(正確にはまだなんだけど…)記念すべきインストアライブ☆今回もLiLiと一緒にイベントを盛り上げてきましたよ!

42627_004

ポレポレはもう茨城の人達にはお馴染みですよね~?スタッフの方々にも本当にお世話になっていて、大晦日の年越しイベントでも、大変お世話になりました。

42627_009
ゴウは仰け反り、リョウは雄叫びをあげるほど気合い入れてきましたから♪

42627_007
俺も
42627_008
ヨシアキ、カズヒロもここでライブが出来る事が嬉しくてたまらないんすわ。

さらに今回、何やら後ろで怪しい動きがあったみたいですよ~。
写真にもあるように、コレです↓

42627_013

42627_014 

風船に入ったピンク色の物体。
僕らのステージの真上に設置してあった物です。
もちろん、僕らはこの存在に気付くことなくライブは行われていました。

2部のステージの後半、というかもう最後の曲に差しかかった時に、なんだか会場がザワザワ…みんななんだかいつもと様子が違って、曲聞いてねえんじゃねー!?くらいにザワザワし出した。

おいおい…
せきずいのステージより興味深い何かがあるのかい?
とコーラスをしながら演奏していた。

42627_015

ラスサビに入った瞬間…「春を迎えて~♪」

ドサー!!!!!!!!!

なんと上からピンク色の花吹雪が!!
そうです、ポレポレスタッフの小粋なドッキリに、見事ひっかかったメンバー。
会場もさらに盛り上がり、メンバーのテンションも最高潮!!

サクラサク?が終わった瞬間、アンコールの手拍子喝采☆

42627_016
42627_017

もちろん、快くアンコールを受けた僕らは、最後の最後に感謝の気持ちを込めて演奏したチャリンコライダー。

42627_018
ピアニカマンもいつも以上に前へ前へ!

42627_019
ステージに舞い落ちた花びらを、ゴウが拾い集めてピアニカマンにふりかける。最高に決まってるでしょ!本人大満足です。笑

42627_021
42627_022
42627_024

42627_023
ソロが終わりかけた時に、また桜舞い散る中にピアニカマン。様になってますねぇ。

これじゃ終わらない!!
と言わんばかりに、ステージを降りてワイヤレスピアニカマンに変身。

42627_026

来てくれた皆さんに、ご挨拶☆

そして、もうポレポレ名物ともなりましたこの光景↓

42627_027

ピアニカソロを弾いている最中に、足をケガして立てなくなり、ポレポレスタッフに運ばれるというショートコント。笑
この写真でヨシアキを抱えてるスタッフこそ、ここで最もお世話になっているお二人です。

というか、この二人結構出るの好きみたいで…笑
最高っす!

42627_028
ちゃーんとステージ上まで運んでくれる優しいポレポレスタッフ♪

なんていろんなお遊びを入れながら出来るインストアはなかなか無いでしょう?見れた人達はラッキーだねぇ~☆また、是非呼んでもらいたい!

ステージが終わってから、楽屋へ戻り記念撮影。

42627_035

ホントに想い出に残る一日になりました。感謝。

5月 1, 2008 at 11:30 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41060711

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26 (土) @茨城県 笠間ポレポレシティ インストアライブ: