« 山形インストアの動画です! | トップページ | 2008.05.10-11 横浜が好きーーーーーーーーーーーーーー!!!@関内→鳥浜 »

2008年5月17日 (土)

GW東北スクラムツアー 山形&盛岡

どうも、リョウです。

555_118 どうも、

555_117 リョウです。

GW東北スクラムツアーの4日目と5日目、

山形東根と盛岡南のインストアの模様をレントゲンしたいと思います。

今回は結構いい写真が撮れたので、たくさんお見せしていきまーす(^^)

555_098 ヨロシク。


スクラム東根店の皆さんが作って下さったポスター。

555_112

手作りでこういったことをやって下さるのが、スクラムさんのとてもあたたかいところ。

本当にいつも感謝しています!


今更ですが、改めてここでメンバー紹介。

Vo&Gt 丸山ゴウ

555_106

Gt&Cho 塚田テツヲ
555_107
Dr&Cho わたくし涌井リョウ

555_108

Bass&Cho 押川カズヒロ

555_109

そして、Ky&Cho 前波ヨシアキ

555_110


Ky.................


KY..............................

空気読めないヨシアキ!

これはニアミスだ!(本当はKeyなのよ)

なんてお茶目なスクラムさん。


いやいや、失礼しました(ヨシアキさん)。

本当のヨシアキの勇姿をご覧下さい。

どうぞ!

555_004


って、海賊かよ!

『ゴムゴムの・・・』っていうか、まるでダルシムだよ(細さが)。

555_001

555_002


戦うな!ゴウまで悪乗りするな!

いやいや(^_^;)まった堪えてないヨシアキです。

では今度こそヨシアキのカッコいいところをお見せしましょう。

555_100

555_101

555_098_2 おまけ。


初の山形でも冴えまくりのピアニカマン、ヨシアキでした。

555_080

555_083

555_092

最後にスクラム東根店の皆さんと一枚。

555_091


そして最終日は盛岡南のステージ。

555_097

東北スクラムツアーの最終日はあいにくの天候だったんですが、会場には芸能人目当てに(笑)溢れんばかりの人が。

555_115

555_116

まだ足を運んで2回目の盛岡ですが、こんなに歓迎されるなんて嬉しいものです!

東北の人たちって、あったかいなぁ。

555_114_2 ありがとうございました!

もちろん、前日の夜お約束の『盛岡冷麺』食べに行きましたよ。

雨の中、冷麺屋を探すこと15分・・・

途中歓楽街にも迷い込みながら・・・・・(笑)

ようやく探し当てた店(名前忘れちゃいました)が大当たり!

自宅用にお土産もしっかり買って帰りました♪


さて、スクラムさんと共にまさに『スクラム』を組むかのごとくやってきた東北での5日間。

6.25にNewアルバムが発売したら、またいい曲たくさん持って行かせていただきたいと思いますので、その時までしばしアディオス!

555_113 盛岡南店の皆さんと。

リョウでした。

5月 17, 2008 at 04:04 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41230606

この記事へのトラックバック一覧です: GW東北スクラムツアー 山形&盛岡: