« 北戸田おまけ其の壱 | トップページ | 2008.4.29 イオン太田にやってきました!@群馬県 »

2008年5月 3日 (土)

北戸田イオンインストア

東西南北のせきずいまにあの皆さん、おはようございます。

せきずいドラムのリョウです。

せきずいメンバーは昨日から、東北地方でのインストア回りの真っ最中。

本日は現在僕が愛用している『Arcoカホン』の生まれ故郷、石巻でのインストアライブです。

きっと今日はいつもにも増していい音色を奏でてくれることでしょう。

今日は少し振り返って、先週日曜日の北戸田イオンでのインストアをレントゲンしますね。


ちょうど一年前の今日、5月3日

この北戸田イオンでインンストアライブをやってからはや一年!

あの時は確か『サクラサク?DVD発売記念ツアー』だったと思う。

あの頃のインストアツアーで僕らを知ったという方も多いのではないでしょうか?


振り返ると、今日まで一年間駆け抜けて来た感があります。

が、勿論これからもまだまだ『歩』は進めていくつもりですからね、、、

それで夏のアルバム発売あたりで『成』ができると、素晴らしいんじゃないでしょうか。


てなわけで行って来ました北戸田イオン。

一年前とは若干内装が変わっていたり、

控え室の広さが変わったり、

自身のことで言えば、楽器が新しくなったり、

ところどころに新鮮な感覚がありました。

勿論ステージも、一年前とは比べ物にならないくらいレベルアップしたものをお見せできている自信はあります。

Sany0059

やはりインストアも長いこと続けることで、一本一本に新鮮な気持ちを持ち込めなくなっていってしまうのが怖いところ。

そうならないように、毎回セットリストを変えたり

遊びを取り入れてみたりと、試行錯誤しているわけですが、

この日は、

ヨシアキセレクトでセットリストを組み立ててみました☆

Sany0051

2ステージ目の『都会のカラス』始まりとか、

ちょっとしたアイデアに気づいた方もいるんじゃないでしょうか。

Sany0044 見えづらいけど、ヨシアキセレクト


常連まにあの皆様、

これからも全ステージ見逃せないようなライブ作りを心がけていきますんで、皆様も常に新たな気持ちでライブに足を運んでください!


この日初めてせきずいを見て幸運にも好きになったという方、

先ずは飽きるほどライブに足を運んでください!(ライブハウスもね)

飽きさせませんので(^^)

Sany0053


ではまた心躍らせつつ、ライブで会いましょう☆

5月 3, 2008 at 10:03 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41062057

この記事へのトラックバック一覧です: 北戸田イオンインストア: