« @イオンモール☆水戸内原 動画 | トップページ | リョウの映画ニ恋シテ~せきずいと試写会へ行こう~ »

2008年5月21日 (水)

@イオンモール☆水戸内原

ハロー♪

カズヒロです。

Photo_2

茨城県の水戸内原に行ってきました。

いざ行ってやってみると無論、初めて観て聴いてくれる人がいるんだけど、笠間でやったのを聴いていて気になって自分で調べて来てくれたひともいて嬉しい限りでしたよ。

Photo_13

3階の人も見てくれた。

Photo_4

ワーォ(*o*)!!

Photo_3

この日のうちらは~。

Photo_5

は~い。

Photo_7

そして飛び道具のワイアレスも始動ー。

Photo_8

『オレのカワイ子ちゃんはおらんかの~?』

Photo_11

『げへへへ♪』

Photo_12

『ゲッツ!!キメたぜーー!』

なんつって・・・フィクションです。

後お客さんからこんなアクションが~

Photo

コスメティック系の店の【LUSH】のフリーペパーに「GO GREEN

」って書いてあり、それを皆が掲げている様子です。

よく見つけてきたもんだ♪

微笑ましかったよ。

今は沢山インストアで回ってるけど、これがもっと身になるまで頑張っていかないとっ!

楽屋控え室では

02

このスティックタイプの磁石を使って。。

01_2

なにやらヨシアキさん。。。。

01_3

テツヲの似顔絵を描いてたりなんかしてました(笑)

こんな感じの1日でした☆笑

今週も群馬県フィーチャーしていきますよ。

お近くの方はぜひ☆高崎FLEEZEお越しになって~!

そして5/31“more green 12”

皆で楽しんでいきましょー♪

5月 21, 2008 at 07:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41271594

この記事へのトラックバック一覧です: @イオンモール☆水戸内原: