« 2008.4.29 イオン太田にやってきました!@群馬県 | トップページ | 2008.05.02〜03_富谷&石巻SCRUMツアー! »

2008年5月 8日 (木)

新宿 RUIDO K4 ライブ!!

ハロー!

カズヒロです☆

lovevites さんのイベントにお呼ばれして新宿RUIDO K4にてライブしてきやしたぁ~(^^)

ここのハコはいわゆるライブハウスらしいハコなんで。DUOやEASTなどとは違った楽しさがある。

お客さんと近いからね!

楽しかったわー♪

で今回はスタッフなしだったので全部自分達で物販から組んだりしてちょっと懐かしい感じでまた良かったね。

Photo_2

空き時間には1人で新宿で買い物がてらプラプラしてました☆

買い物は新しいスケジュール帳とベース弦。

まず手帳を買いに高島屋へ♪

さっさと手帳を購入し

Photo_5

屋上近くにあるテラスでコーヒーを飲みながら、

もの思いに耽る。。。

Photo_3 Photo_10

こういう時コーヒーはマストアイテムだね☆

Photo_7Photo_8 Photo_9 Photo_11

良い眺め♪

Photo_12

ヒルズの展望台もいいけどここも落ち着くし、カフェで読書なんて良いんじゃない!?

そして弦を買いに楽器やへ☆

Photo_13

ここは学生時代よく通ってた場所。店員も顔見知りになってしまった。よく色んな楽器を試奏してたな。

買わねーのに、、、

この時も買うのは弦だけなのに試奏してました。笑

たち悪い?

でもやっぱ新しい武器(楽器)欲しいな、、

そんで存分にやり終えたあとライブハウスに戻る。

Photo_2

帰り途中、歌舞伎町の中にある。花園神社でお参りしました☆

Photo_14

鳥居♪

Photo_15

抜けてくと♪

Photo_16

おお~。立派やね☆

お参りしてライブに望みました!

今回ライブ画像はないけど。。

他のバンドさんとのライブの間途中にヨシアキ&リョウのMCがあったのでその画像だけのっけます。

Mc

ラジオ形式です。

Mc_2

囲まれてるねーー!

何故か。ヨシアキ謝罪、、

Photo_19

詳しいことはノーコメントで(笑)

二人だけのMCのはずがここでも出たがりゴウの途中乱入!!

Photo_18

楽しい時間でしたー(^^)

ではでは♪また次回5/10横浜ベイシスで会いましょー!

Photo

5月 8, 2008 at 12:05 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41129024

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 RUIDO K4 ライブ!!: