« 失神サーキット2008 新潟、宇都宮 | トップページ | ららぽーと☆先行発売LIVE☆のおまけ動画 »

2008年6月21日 (土)

2008.06.15 失神サーキット2008 -薔薇色の稲妻-@郡山#9

とにかく楽しい事が好き、ヨシアキっす。


キャプひなニーノさんと回るツアーもこの日の郡山で最後。
ほんとにあっちゅう間でした。

郡山は2回目、#9は初。
Sharp9

名前は以前からよく聞いていてとても楽しみにしてました。
ライブも始まってお客さんのノリの良さにびっくり。
Live


気づけば会場のボルテージは最高潮。
Live2

そんなライブの模様をどうぞー。
みんなで一緒にYEAH!! YEAH!! (7248.0K)


3日間誘ってくれたキャプテンズさんに感謝の意味もこめて、
Title1

Title2


「失神サーキット2008 -薔薇色の稲妻-in郡山#9を」

ばっちり唱わせてもらいました。



始まってみるとほんっっっっっ…(略)…っっとうに短い3日間。
最後に皆と記念撮影したよ。

Hina
ひなた。
ひなたの切ないラブバラードは世代を越えて響くよね。お気に入りはトラセナ。
いつも仲良くしてくれてるたかのり君・ぴろん君。これからもよろしくねー。

Nino
ウラニーノ。
まるで一冊の小説を読んでるような…、言葉がとにかく入ってくるんです!それを、躍動感溢れる演奏で押し出してくる。
浮かんで広がって心地よくなって今では病みつきです。

Captain
ザ・キャプテンズ。
圧倒的なパフォーマンスと演奏力。一度見たら忘れられません。
4人のカリスマ性と優しさに触れて、またキャプテンズが好きになりました。


全バンド、とにかくみんな良い人。
とにかくいい音楽を知っていて、求める事ができる人。
たくさんの刺激と喜びをもらいました。
今回のツアーに誘ってくれたキャプテンズさんには心から感謝です。
またこの面子で集まりたいね。



---おまけ---
KoriyamaMeshi

まだ慣れない郡山の街でゴハン屋さんをさがすせきずい一向。
果たしてごはんは食べられるのか!?

せきずいと一緒にごはんにいこう。 (9296.0K)

5人はいつもこんな感じです。

6月 21, 2008 at 11:18 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41604613

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.06.15 失神サーキット2008 -薔薇色の稲妻-@郡山#9: