« ららぽーと☆先行発売LIVE☆ | トップページ | 月刊歌謡曲 ゲッカヨにせきずいが! »

2008年6月28日 (土)

2008.06.22_歌束先行発売ライブat宇都宮FKD

どーも。

マルヤマゴウですscissors

念願の歌束発売!!

待ちきれず先行発売いたします!!
昨日がららぽなら、今日はFKD!!

宇都宮にあるショッピングセンター。

レコード屋さんは『すみや』サン。

ここは以前シングルをリリースした時も、
レコ発直後にお世話になった場所。

今回は待ちきれず先行発売(σ・∀・)σ

あまり広い場所ではないんだけど、
集まってくれた尋常でない数の人々sweat01

530_087

見渡す限り人、人、人(*^^)ノ

530_063

嬉しいじゃないですか(´∀`*)


530_064

そりゃ、ライブも自然と気合いが入るっての(*^^)ノ


530_054


530_055


しかし!!
そんな中、アクシデントが発生!!

530_074

頭を抱えるヨシアキ。
何があったかと言うと…。


なんと、ピアニカの『くだ』を忘れてきてしまった様子。


530_075


なんと!!
それではピアニカが吹けない(T□T)

このまま演奏を中断して東京へ戻る事になるのかsign02

最悪の事も考えながら、ダメ元でお客さんに聞いてみる。

どなたかピアニカの『くだ』をお持ちの方いませんか!?
530_076


どなたかピアニカの『くだ』をお持ちの方いませんか!?
530_076


どなたかピアニカの『くだ』をお持ちの方いませんか!?
530_076

もうだめか(T□T)と思ったその時!!!!


『僕、持ってます!!!』


530_077


なんと!
持ってる方がいた!!

しかもそれは『すみや』の店員さん。

もしもの時に備えて、僕らの為に用意していてくれたんだろう。
涙無しでは語れない物語じゃのぅ(T□T)


530_078

無事に『くだ』を手に入れたヨシアキは、
調子を取り戻してピアニカソロ(σ・∀・)σ


530_080


530_083

会場は大盛り上がり。


ありがとう!!
『すみや』さん(σ・∀・)σ

530_085


そのおかげもあって歌束大好評!!!
脅威の売れ行きで、ダンボールいっぱいに用意していた歌束があわや売り切れになそうに…。

530_060


530_088

今回も思い出に残る、良いライブが出来た!!!

さぁ、歌束を持ってこれからビシバシ色んな土地に行くので、みなさん仲良くして下さい!!!!

そして歌束をアルバムチャートへ(σ・∀・)σ


応援よろしくお願いします!!!

マルヤマゴウでした。

今日は最後にピックアップギタリストを紹介!
ライブ中マイギター(アンパンマン仕様)をずっとかき鳴らしていたGood Boy!!!

530_062

大物の予感(σ・∀・)σ

6月 28, 2008 at 03:30 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41650535

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.06.22_歌束先行発売ライブat宇都宮FKD: