« 6/7 (土) @西武新宿駅 PEPE | トップページ | 2008.06.15 失神サーキット2008 -薔薇色の稲妻-@郡山#9 »

2008年6月19日 (木)

失神サーキット2008 新潟、宇都宮

今だけメンバー最年長、リョウです。


先ずはお知らせから!

ストファイの「音楽通り」で6/18日から、“神様の運命” “ELIE” “目隠しドライブ”の3曲が着うた配信さ れています☆
そして6/25の発売日からは『歌束』収録全曲の「着うた」「着うたフル」の配信が開始されます!

皆様、ビシバシダウンロードしてください!僕はもち自分の曲の着うたとるでよ。

とりあえずストファイのサイトへ行ってみるべし!

http://www.street-f.net/index.html

先週末、僕らはザ・キャプテンズのツアー「失神サーキット2008 薔薇色の稲妻」に参加。
新潟、宇都宮、郡山の3ヶ所に行ってきました!

その中から初日の新潟、二日目の宇都宮をレントゲン!


初日新潟はホント久々でしたね。

ってかもっと来ないといかんろー、やっぱ故郷だっけなぁ。
(↑新潟弁だ)

しかし嬉しいことに7月にはイオン新潟南でのインストア、8月には再度JUNK BOXが決まっています 。県内の皆様、ぜひ足を運んでくださいませ!


そんな新潟で発見!

以前高崎で発見した「てっちゃんラーメン」に続く第二弾!!

530_070

キッチンGOTETU

2店舗目は共同オーナーか(笑)



今回のツアーはひなた、ウラニーノも一緒で楽屋がすごくリラックスしてました(^^)

みんなそれぞれ駄弁ったり、機材の話したり、

歯、磨いたり(笑)

530_079 宇都宮楽屋にて


「ささやかなカリスマ」ヒザシさん(ザ・キャプテンズ)、ありがとう☆

ザ・キャプテンズからはうちわとブロマイド(って言うよね?)までいただいちゃいました。もちろんサイ ン入りで。

530_069
こりゃ貴重だね。。。


新潟JUNKに見学に来てた福島からの(恐らく音楽)専門学生たちは、僕らのリハを観てエラく気に入 ってくれた様子でCDまで購入!

530_072

郡山での再開を誓い、その日はグッバイ。



そして新潟の夜は僕の実家に泊まり、短い滞在時間ながら初日の疲れを癒しました(たった6時間、 、、)。

涌井家の犬たち。

ダウンロード 2008.06.13_wakuike.mp4 (6800.0K)

2日目宇都宮には『歌束』の完成版(見本品だけどね)が届き、メンバーのテンションも上がりまくり。

530_078

宇都宮に来て初めて、餃子じゃない夕飯を食べたのもよき旅の思い出になりました(^^)b

530_074 個人ブログにものっけた「ヨシアキとパフェ」

ステージでは両日とも、新曲“目隠しドライブ”を披露。
これからライブの定番曲になっていきそうな予感がするね。

それでは次回、郡山のレントゲン更新をお楽しみに~!

6月 19, 2008 at 04:17 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41576130

この記事へのトラックバック一覧です: 失神サーキット2008 新潟、宇都宮: