« 5/23〜24 @高崎 clubFLEEZ〜 高崎駅前 緑化フェア | トップページ | 郡山アティ、ライブ動画 »

2008年6月 4日 (水)

5/23〜24 @高崎 clubFLEEZ〜 高崎駅前 緑化フェア

久しぶりの高崎〜!
今回は「ひなた」のレコ発ツアーに参加!

出演バンド→ ひなた / ナカノアツシ / BLOOD MAN BROS / ラバーフェニックス

と、豪華アーティスト勢揃い♪

51718_088_3
「へいっ!らっしゃい!」

腰巻きパーカーが格好良いと思い、巻いてみたんだけどイマイチしっくり来てないのに、でも巻いちゃったからとりあえずコレで。のヨシアキさん。
そりゃ、遠くからチャリンコのおばちゃんも見つめるわ。笑

リハ終わりに夕飯。
向かったのはココ↓

51718_089
「田じま食堂」
いつもはライブハウスの中にあった楽屋カレーを食べたり、コンビニで買ってたんだけど、今回はちょっと時間もあったし、気温もちょうどいい感じだったから散歩がてらその辺を歩いてみた時に見つけたのがココ。
おじちゃんと、おばちゃんが二人できりもりしてるとこ。
かなり雰囲気良し☆

俺が頼んだのはメンチカツ定食。
定番だね〜この組み合わせ。
日本人で良かったと思える瞬間。

ちょー満足してライブハウスへ。

同じアーケードの中に妙に放っておけないお店発見。

51718_093
「てっちゃんらーめん」

吸い寄せられるように店の前で記念撮影。
まるで俺の店。笑

ニコニコご満悦でライブハウスへ向かう。
すると、またいい感じのスポット発見。

51718_095
古着屋の前に、こんなスペースが。
お店からはノリのいい音楽も。
とりあえず5人で座ってみた。

なんだか喉が渇いたから、ここでちょっと一服。
コーヒーを飲みたくなり、ジュース買いに行くじゃんけんをしようと、俺が提案した。
全員参加してジャンケン。

じゃーんけーん…

ポン!
51718_094
4対1で俺の一人負け。。

あれは絶対に他の4人がたくらんでたな。。
言い出しっぺが負けるという悪いジンクスがせきずいの中にはあるのです。笑

これをダウンロードする。

その時の模様を動画に撮ってみました。

---------------------------------

言わずもがな、ライブは大成功!
イベントも大盛り上がりで終わりを迎えました。
ライブ写真が撮れなかったから、今回はライブ中心ではなくて、ライブ前の出来事を中心にアップしてみました。

51718_096
後半へ続くっっ!!!(撮影協力:ナカノアツシ)

---------------------------------

■高崎駅前 緑化フェア

51718_110

この日は、高崎駅前のイベントスペースで、ひなたと一緒に参加。
ホントに駅前でびっくりするくらいだったよ!

51718_119

でも…この日は朝から雨がしとしと。。
荒天中止だったから、かなり不安を抱えてライブ会場へ。

リハーサル始めようとするくらいには、雨も止んでいい感じ♪
さすが晴れバンドせきずい。
この梅雨時期でも何とか雨を避けて、中止にならずライブが出来てます。

51718_120

51718_118

51718_115

51718_099

51718_101

51718_105

51718_137

51718_136

51718_128

ライブの最後に、ステージ上でひなたと一緒に記念撮影。
51718_145

そのまま、公開生ラジオ収録へ!
51718_154

------------------------------------

51718_151
「あ、どーも」
というわけで、収録場所へ向かい、まずひなたが放送されてから、せきずいの順番だったので楽屋待機。
51718_150
とりあえずリラックスタイム。
51718_153
おれはもちろんスタバで一息。

そして、ラジオ放送開始!
51718_158
あっという間のラジオだったけど、見られながらのラジオっていうのは、なかなかオモローだね。
51718_161
最後はみんなで記念撮影。
ホントに楽しい二日間になりました!
みんなありがとー!!

6月 4, 2008 at 02:44 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41420866

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23〜24 @高崎 clubFLEEZ〜 高崎駅前 緑化フェア: