« 2008.06.03_minxzone企画at渋谷BOXX | トップページ | 失神サーキット2008 新潟、宇都宮 »

2008年6月17日 (火)

6/7 (土) @西武新宿駅 PEPE

テツヲがお送りする、せきずいレントゲンスタジオ。
今回は、初めての場所西武新宿駅前 PEPE!

新宿のど真ん中で叫びまくった一日でした。
8/16にも参加が決定している「メリチョコ」のお誘いでこのライブが実現☆

530_057

ありがとーメリチョコ。

人が行き交うこの街の中で、少し音楽に耳を傾けて止まってくれた人達で
このイベントスペースが埋め尽くされました!

リハーサルの時は、通り過ぎる人ばかりで…
本音を言うと、かなり不安だったんだよねぇ。。
人が全然止まらないの。。

ん〜さすが新宿。
こういう事に慣れてる人が多いのかなぁ?
とか思いながらリハーサルしてました。

ところが…
本番になると、人・人・人!!
なんじゃこりゃー!という感じで人が集まってました。

530_054

お目当てのバンドを見に来た人。
通りすがりで止まって見てる人。
喫煙所でタバコを吸いながら見てる人。

いろんな人達がここに集まってたね〜。

530_053

メリチョコライブ↓

530_052

やっぱりメリチョコは場慣れしてるというか
いつでも同じテンションでのライブ運びが魅力だよね。
仙台のKHBイベントの時もそうだったけど
自分たちが本当に楽しんでライブをしているから
そこにいる人達も、自然と笑顔になってライブを楽しんでる。
だから、せきずいとしても一緒にライブをする事が楽しいよ。

530_060

仲良くなった記念に、メリチョコメンバーになった感じで写真を撮ってみた。
なにげに違和感がない。笑


そして、この日仲良くしてもらったのが「ROAD FRIENDS」の二人。

530_059

てか、チョー話しやすくてあっという間に打ち解けました。笑
ストファイでもお馴染みのROAD FRIENDSだよね〜。
歌も曲もスゲー良かった!
お客さんもみんな歌声に聞き入ってたね。


そして、もう一つの8/16のライブに参加する「THE NEUTRAL」
Voのしげるさんが参加していました。

530_062

ん〜なんというか、しげるさんの歌って超ストレートに伝わってくるんだよね。
これぞライブ!って感じがして、熱い魂の叫びのような感じ。
ライブを見たら「この事か!」って分かると思うよ。
だから、せきずいは一緒にライブをしたくて8/16の実現にも繋がった訳です。

この日の最後に、参加アーティストが全員揃ってステージへ。
やはり目立つことにかけては、群を抜いているゴウはマイクを持ちセンターへ。
マイクパフォーマンスで、会場を盛り上げていました!

530_063

530_064
もう、オンステージだね。笑

新宿でしかも路上でライブが出来たことがいい想い出になったなぁ。
なかなか出来る事じゃないでしょ?
東南口ならまだしも、あんな駅前で堂々とライブが出来ちゃうんだから。
ご協力頂いた島村楽器さんにも感謝感謝でございます。

テツヲ

6月 17, 2008 at 02:49 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41557925

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7 (土) @西武新宿駅 PEPE: