« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

2008.06.22_歌束先行発売ライブat宇都宮FKD

どーも。

マルヤマゴウですscissors

念願の歌束発売!!

待ちきれず先行発売いたします!!
昨日がららぽなら、今日はFKD!!

宇都宮にあるショッピングセンター。

レコード屋さんは『すみや』サン。

ここは以前シングルをリリースした時も、
レコ発直後にお世話になった場所。

今回は待ちきれず先行発売(σ・∀・)σ

あまり広い場所ではないんだけど、
集まってくれた尋常でない数の人々sweat01

530_087

見渡す限り人、人、人(*^^)ノ

530_063

嬉しいじゃないですか(´∀`*)


530_064

そりゃ、ライブも自然と気合いが入るっての(*^^)ノ


530_054


530_055


しかし!!
そんな中、アクシデントが発生!!

530_074

頭を抱えるヨシアキ。
何があったかと言うと…。


なんと、ピアニカの『くだ』を忘れてきてしまった様子。


530_075


なんと!!
それではピアニカが吹けない(T□T)

このまま演奏を中断して東京へ戻る事になるのかsign02

最悪の事も考えながら、ダメ元でお客さんに聞いてみる。

どなたかピアニカの『くだ』をお持ちの方いませんか!?
530_076


どなたかピアニカの『くだ』をお持ちの方いませんか!?
530_076


どなたかピアニカの『くだ』をお持ちの方いませんか!?
530_076

もうだめか(T□T)と思ったその時!!!!


『僕、持ってます!!!』


530_077


なんと!
持ってる方がいた!!

しかもそれは『すみや』の店員さん。

もしもの時に備えて、僕らの為に用意していてくれたんだろう。
涙無しでは語れない物語じゃのぅ(T□T)


530_078

無事に『くだ』を手に入れたヨシアキは、
調子を取り戻してピアニカソロ(σ・∀・)σ


530_080


530_083

会場は大盛り上がり。


ありがとう!!
『すみや』さん(σ・∀・)σ

530_085


そのおかげもあって歌束大好評!!!
脅威の売れ行きで、ダンボールいっぱいに用意していた歌束があわや売り切れになそうに…。

530_060


530_088

今回も思い出に残る、良いライブが出来た!!!

さぁ、歌束を持ってこれからビシバシ色んな土地に行くので、みなさん仲良くして下さい!!!!

そして歌束をアルバムチャートへ(σ・∀・)σ


応援よろしくお願いします!!!

マルヤマゴウでした。

今日は最後にピックアップギタリストを紹介!
ライブ中マイギター(アンパンマン仕様)をずっとかき鳴らしていたGood Boy!!!

530_062

大物の予感(σ・∀・)σ

6月 28, 2008 at 03:30 午後 ゴウ | | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ららぽーと☆先行発売LIVE☆

はろー♪カズヒロです。

1

3rd album“歌束”の先行発売ライブとして久々のららぽーとでした。

見に来てくれたお客さんや買ってくれたお客さんありがとーーー☆

アルバム発売記念にこんな手の込んだケーキまで頂きまして。。

2_2

スゴス!!デザイン以上に味も美味しかったよ!

ライブは1部と2部があったのですが、両ステージで初披露の新曲も織り交ぜてやりました。

どうだったでしょうか!?

いきなりのアコースティックバージョンでちょい緊張もあったな。

ライブ画像はこんな感じ。

Photo_2

YES!

Photo

沢山の人達!!いいね~♪

Photo_3 Photo_4 Photo_5Re_2  Photo_9 

お客さんがこんな素敵なモノを作ってくれたり♪

Photo_8

嬉しいーーす!

Photo_12

Cd

Photo_13

列がなが~~~~い♪嬉しいーね(^^)

サイン会後はイトーミュージックに挨拶&サイン書き。

1_2 01

Photo_14

んnnn。1人多い!?

スパイダーマンちゃんの頭上にもせきずいだぁーー☆

いやいや♪いい感じにせきずいがピックアップされてます!

皆、TOKYO-BAYららぽーと行った際はイトーミュージックに寄ってみ。

Photo_15

温かい1日でした。

ここまでクルと

お客さんの期待にも応えたいし。。。

めッちゃオリコンに載りたいー。。

6月 25, 2008 at 11:00 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

ららぽーと☆先行発売LIVE☆のおまけ動画

新曲をアップしたいところだけど、、

ららぽーとといえば毎度お世話になっているイトーミュージック・山田店長♪

Photo_16

ここはワイアレスピアニカで山田店長をまき込んだ1コマをお送りするとしよう☆

ダウンロード 2008.06.21_charinika.mp4 (22064.0K)

6月 25, 2008 at 10:59 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

2008.06.15 失神サーキット2008 -薔薇色の稲妻-@郡山#9

とにかく楽しい事が好き、ヨシアキっす。


キャプひなニーノさんと回るツアーもこの日の郡山で最後。
ほんとにあっちゅう間でした。

郡山は2回目、#9は初。
Sharp9

名前は以前からよく聞いていてとても楽しみにしてました。
ライブも始まってお客さんのノリの良さにびっくり。
Live


気づけば会場のボルテージは最高潮。
Live2

そんなライブの模様をどうぞー。
みんなで一緒にYEAH!! YEAH!! (7248.0K)


3日間誘ってくれたキャプテンズさんに感謝の意味もこめて、
Title1

Title2


「失神サーキット2008 -薔薇色の稲妻-in郡山#9を」

ばっちり唱わせてもらいました。



始まってみるとほんっっっっっ…(略)…っっとうに短い3日間。
最後に皆と記念撮影したよ。

Hina
ひなた。
ひなたの切ないラブバラードは世代を越えて響くよね。お気に入りはトラセナ。
いつも仲良くしてくれてるたかのり君・ぴろん君。これからもよろしくねー。

Nino
ウラニーノ。
まるで一冊の小説を読んでるような…、言葉がとにかく入ってくるんです!それを、躍動感溢れる演奏で押し出してくる。
浮かんで広がって心地よくなって今では病みつきです。

Captain
ザ・キャプテンズ。
圧倒的なパフォーマンスと演奏力。一度見たら忘れられません。
4人のカリスマ性と優しさに触れて、またキャプテンズが好きになりました。


全バンド、とにかくみんな良い人。
とにかくいい音楽を知っていて、求める事ができる人。
たくさんの刺激と喜びをもらいました。
今回のツアーに誘ってくれたキャプテンズさんには心から感謝です。
またこの面子で集まりたいね。



---おまけ---
KoriyamaMeshi

まだ慣れない郡山の街でゴハン屋さんをさがすせきずい一向。
果たしてごはんは食べられるのか!?

せきずいと一緒にごはんにいこう。 (9296.0K)

5人はいつもこんな感じです。

6月 21, 2008 at 11:18 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

失神サーキット2008 新潟、宇都宮

今だけメンバー最年長、リョウです。


先ずはお知らせから!

ストファイの「音楽通り」で6/18日から、“神様の運命” “ELIE” “目隠しドライブ”の3曲が着うた配信さ れています☆
そして6/25の発売日からは『歌束』収録全曲の「着うた」「着うたフル」の配信が開始されます!

皆様、ビシバシダウンロードしてください!僕はもち自分の曲の着うたとるでよ。

とりあえずストファイのサイトへ行ってみるべし!

http://www.street-f.net/index.html

先週末、僕らはザ・キャプテンズのツアー「失神サーキット2008 薔薇色の稲妻」に参加。
新潟、宇都宮、郡山の3ヶ所に行ってきました!

その中から初日の新潟、二日目の宇都宮をレントゲン!


初日新潟はホント久々でしたね。

ってかもっと来ないといかんろー、やっぱ故郷だっけなぁ。
(↑新潟弁だ)

しかし嬉しいことに7月にはイオン新潟南でのインストア、8月には再度JUNK BOXが決まっています 。県内の皆様、ぜひ足を運んでくださいませ!


そんな新潟で発見!

以前高崎で発見した「てっちゃんラーメン」に続く第二弾!!

530_070

キッチンGOTETU

2店舗目は共同オーナーか(笑)



今回のツアーはひなた、ウラニーノも一緒で楽屋がすごくリラックスしてました(^^)

みんなそれぞれ駄弁ったり、機材の話したり、

歯、磨いたり(笑)

530_079 宇都宮楽屋にて


「ささやかなカリスマ」ヒザシさん(ザ・キャプテンズ)、ありがとう☆

ザ・キャプテンズからはうちわとブロマイド(って言うよね?)までいただいちゃいました。もちろんサイ ン入りで。

530_069
こりゃ貴重だね。。。


新潟JUNKに見学に来てた福島からの(恐らく音楽)専門学生たちは、僕らのリハを観てエラく気に入 ってくれた様子でCDまで購入!

530_072

郡山での再開を誓い、その日はグッバイ。



そして新潟の夜は僕の実家に泊まり、短い滞在時間ながら初日の疲れを癒しました(たった6時間、 、、)。

涌井家の犬たち。

ダウンロード 2008.06.13_wakuike.mp4 (6800.0K)

2日目宇都宮には『歌束』の完成版(見本品だけどね)が届き、メンバーのテンションも上がりまくり。

530_078

宇都宮に来て初めて、餃子じゃない夕飯を食べたのもよき旅の思い出になりました(^^)b

530_074 個人ブログにものっけた「ヨシアキとパフェ」

ステージでは両日とも、新曲“目隠しドライブ”を披露。
これからライブの定番曲になっていきそうな予感がするね。

それでは次回、郡山のレントゲン更新をお楽しみに~!

6月 19, 2008 at 04:17 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

6/7 (土) @西武新宿駅 PEPE

テツヲがお送りする、せきずいレントゲンスタジオ。
今回は、初めての場所西武新宿駅前 PEPE!

新宿のど真ん中で叫びまくった一日でした。
8/16にも参加が決定している「メリチョコ」のお誘いでこのライブが実現☆

530_057

ありがとーメリチョコ。

人が行き交うこの街の中で、少し音楽に耳を傾けて止まってくれた人達で
このイベントスペースが埋め尽くされました!

リハーサルの時は、通り過ぎる人ばかりで…
本音を言うと、かなり不安だったんだよねぇ。。
人が全然止まらないの。。

ん〜さすが新宿。
こういう事に慣れてる人が多いのかなぁ?
とか思いながらリハーサルしてました。

ところが…
本番になると、人・人・人!!
なんじゃこりゃー!という感じで人が集まってました。

530_054

お目当てのバンドを見に来た人。
通りすがりで止まって見てる人。
喫煙所でタバコを吸いながら見てる人。

いろんな人達がここに集まってたね〜。

530_053

メリチョコライブ↓

530_052

やっぱりメリチョコは場慣れしてるというか
いつでも同じテンションでのライブ運びが魅力だよね。
仙台のKHBイベントの時もそうだったけど
自分たちが本当に楽しんでライブをしているから
そこにいる人達も、自然と笑顔になってライブを楽しんでる。
だから、せきずいとしても一緒にライブをする事が楽しいよ。

530_060

仲良くなった記念に、メリチョコメンバーになった感じで写真を撮ってみた。
なにげに違和感がない。笑


そして、この日仲良くしてもらったのが「ROAD FRIENDS」の二人。

530_059

てか、チョー話しやすくてあっという間に打ち解けました。笑
ストファイでもお馴染みのROAD FRIENDSだよね〜。
歌も曲もスゲー良かった!
お客さんもみんな歌声に聞き入ってたね。


そして、もう一つの8/16のライブに参加する「THE NEUTRAL」
Voのしげるさんが参加していました。

530_062

ん〜なんというか、しげるさんの歌って超ストレートに伝わってくるんだよね。
これぞライブ!って感じがして、熱い魂の叫びのような感じ。
ライブを見たら「この事か!」って分かると思うよ。
だから、せきずいは一緒にライブをしたくて8/16の実現にも繋がった訳です。

この日の最後に、参加アーティストが全員揃ってステージへ。
やはり目立つことにかけては、群を抜いているゴウはマイクを持ちセンターへ。
マイクパフォーマンスで、会場を盛り上げていました!

530_063

530_064
もう、オンステージだね。笑

新宿でしかも路上でライブが出来たことがいい想い出になったなぁ。
なかなか出来る事じゃないでしょ?
東南口ならまだしも、あんな駅前で堂々とライブが出来ちゃうんだから。
ご協力頂いた島村楽器さんにも感謝感謝でございます。

テツヲ

6月 17, 2008 at 02:49 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

2008.06.03_minxzone企画at渋谷BOXX

どーも。
マルヤマゴウです。

MINXZONEがアルバムを発売するって事で!!

イベントに参加してきた(σ・∀・)σ

何年も前から共に歌う仲間、
MINXZONEがレコ発するなら出ないわけにはいかないだろー!!!
ってことで、
moregreenから中2日でせきずい再びBOXXに登場!!

今回も超満員のBOXXで歌いまくってきた!!


530_003

最高!!
最初から最後まで、まったりとした良いテンションの控え室。
リラックスして良いライブができましたよ♪


今回初お披露目したのが、
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
19の名曲をせきずいがカバー。

実は、MINXZONEのCD発売と同時に、
『19トリビュート』発売でもあったわけですよ。

会場にはCDを持った人がたくさん。

会場に来る前に渋谷タワレコでゲッツしてきたようで(σ・∀・)σ

嬉しい限りデス!!!


530_013


この曲ではアコースティックギターにブルースハープという、
せきずいではめずらしい感じ。

なかなか熱いロックサウンドに仕上がったと思います!

是非『19トリビュート』をゲッツして下さい(σ・∀・)σ


-------------------------------------

530_045


530_039


530_041


530_051


530_041_2


530_044


530_033


530_040

ライブハウスが一体になった、
チャリンコライダー(・ω・)b

チャリ2008.06.03_chari.mp4 (17072.0K)

ナイスジャンプ♪


大成功のライブでしたよ!!!!!!


530_005


よしあきサンも大満足の様子。笑

最後はメンバー総動員で写真撮影。

200806032237000

良い夜でした(・ω・)b


マルヤマゴウ。

6月 12, 2008 at 12:58 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

☆more green 12☆

bleahshineはろーhappy02

カズヒロでっすpaper

Kazuhiro__011201

いきなりmore green打ち上げ後の画像ですみませんsweat02

天気はあいにくの雨でしたが、大いに盛り上がった一夜でしたupwardright

002

ね。。外はご機嫌ななめ。。

でも、

005

中はこーんなに楽しい(ワラ)sign01

うちらはTRF・・?

006

これはオープニングの前説的なもんですわ。

本番はこういった感じよpunch

066

017 031

022

場面展開による照明が良い感じでした。

041

リョウのパワフルドラム!

036

今回のテツヲのモノマネはひと味違うやり方だったね。

トラブリュー。。。ウップスsweat01

詳しくは来た人だけの特典だshine

037

053

061

038

オレのソロ。ゴウとヨシアキが何やら近づいてくる、、、

040

コチョコチョかよーーwobbly

049

ヨシアキはタンクトップが128枚。。この夏はどんだけ増えるかねー。

048

058 062

ライブ模様はこういった感じ。

今回の出演バンドはshineイケメンズ、ナカノアツシ、えちうらshine

といった今までの総集編といった面子。

一緒に出来て楽しかったよ。

080 085 088

裏の控え室ではゴウとえちうらの岳ちゃんがギターセッションというか、、ギターバトルに近い

ことを行ってました。

004

動画もあります。見ちゃう??

ダウンロード 2008.05.31_guitarbattle.mp4 (8192.0K)

実は自分のギターでなく人のギターを弾いてるです。手加減なしだわーsign04

弦切れなくて良かったな。。

009

イケメンズ、よっこhappy02和んでまーす

010

世界のナカアツこと、ナカノアツシさん。

この日は髪を切ったせいか終始、野口五郎さんに似ているとイジラレッぱなしでした。

すんげー面白い人だけど、歌うとすげえいい声shine

011

えちうら芳賀君。本番前に撮ってごめんねー。

012

でもカッコよくキマッてますわーshine

で他は~

007

008

こんなリラックスもありーの。でも本番近くなるとコンディションをそれぞれに整え、

歌合わせやイメトレなどでそれぞれに集中していくんですわscissors

でステージに上がる直前には必ず5人で円陣を組むsign01

013

せきずいですsign01どうぞ宜しくsign03ってね 。」

これから先どんなライブも、ここから始まるんだ。

6月 6, 2008 at 10:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

☆more green 12☆動画

ダウンロード 2008.05.31_yumeoito.mp4 (19248.0K)

やはりシメはこの曲だ。

6月 6, 2008 at 09:59 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008.05.28 moregreen前夜祭@浜松町文化放送サテライトブラスでございますー。

ヨシアキでございますー。

久々の都内ライブ!
久々の文化放送サテライトプラス!
まさにモアグリーン12の前夜祭に相応しいイベント。
平日なのに沢山の人が集まってくれました。

Kaijo
背景がすてき。

Live3

雨なのに会いにきてくれた皆ありがとー。


--
実は僕、マイクやカメラが向くと急にいつも通りにしゃべれなくなってしまうんです。(すごく唐突ですが)

いつもどおりも僕じゃない…
そんな気がしてしまうんです。。

そんな「なぜだ!?」を検証すべく、この日の意気込みをゴウが撮ってくれました。
そしたら「追い込まれる」ことで、ある変化が観測されたのです!

その貴重な映像をごらんください。

ゴウが無理矢理僕にインタビュー。 (4784.0K)



カチッ



追い込まれるとヨシアキは…(2736.0K)

熱を帯びてくるとスイッチが入っちゃうみたいですねー。
半ばやけくそにも見えるけどー。笑


--
ライブ終了後、写真にも写っているブースでラジオ収録。
Busu
(写真右上)

中は控え室兼スタジオ。
Taku

インターネットラジオの録音だったので、会場の外の人は聞こえなかったんですが、なんとかトークの興奮を伝えようと

Radio1
こんな風に紙に文字を書いて…

Radio2
皆に伝えていたわけです。

とっても楽しい一日になりました。

◇インタネットラジオ:Juscli(ジャスクリ)
http://www.juscli.com/street.html
※今回の放送期間は終わってしまったんですが、また出演させて頂けた時は是非チェックしてね。

それでは最後にこの曲でお別れしましょー。
きらぁり〜♪(6976.0K)

more greenに向けて!!
さーあーうーごーきーはーじーめーたー♪

6月 6, 2008 at 03:00 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

郡山アティ&宇都宮レディオベリー

リョウです!

6月25日発売の3rdアルバム『歌束』に、


僕が作詞・作曲した曲が入ります!!

タイトルは「東京で僕らは恋をした」

ミディアムテンポでノリが良く、爽やかなラブソングです。

沢山の人に聴いていただきたいと思っております<(_ _)>

どうぞヨロシク!

51718_181 聴いてくだされ!


さて、おまたせおまたせのレントゲンスタジオは5月25日の郡山アティの模様をお届けしていきまーす !

まあ、何といっても“初!”郡山であります。

51718_174

いつも東北道で通過するだけで、何度途中下車したいと思ったことか・・・。

新潟県人の僕としては、お隣の県福島の人たちとはやっぱりもっとつながりたい!

ということで、この度晴れてアティでやらせてもらうことができて、ベリーハッピーでございます。

で、そのアティのステージですが、場所がいつものインストアと違い建物正面の屋外スペース(屋根つき)でのライブとなりました。

51718_169 準備中。


この感じ、なんか安心するなぁと思ったら、

それもそのはず!まるでストリートライブをやっているような感覚だったんだよね、ダッタン人の踊り。

ここのところ週末はほぼインストアで屋内のステージが多かった僕らにとっては、とても新鮮でした!そして楽しかった!

51718_184

51718_185

通りすがりの人たちを巻き込んでのライブ。

51718_186

51718_191 遠目にもこの人だかり。

51718_192 盛り上がったのぅ。

もちろんワイヤレスも飛び出し。

51718_189

ライブ終了後の物販にも、沢山の人たちが列を作ってくださいました!
ライブの楽しさや、曲のメッセージがしっかり届いたんだな、と思える嬉しい瞬間です(^^)

51718_194

こちら郡山には、6月15日にもライブしに来ます!

場所はライブハウス“♯9”

ザ・キャプテンズのツアーに参加させてもらいます。

http://www.thecaptains.jp/

福島、東北の皆さんぜひ“ライブハウスの”僕らを堪能しに来てください!ガッツリ魅せますよ☆

51718_173 お待ちしてます!

チケットのご予約はせきずいホームページからよろしく!

http://www.sekizui.net/


そして、今回ご協力いただいたアティのタワーレコードさんでは、3rアルバム『歌束』を視聴機に入れていただくことが決まりました(^^)b

アンド、こちらで予約・購入していただいた方には何かしら(笑)特典をつけさせていただきます!

福島の皆さん、お楽しみに~!

51718_196


写真は視聴機用のポップにコメントを書くゴウ。

51718_198 こんな感じに。

いざ書き終わって、メンバー全員でタワレコさんにご挨拶を・・・・と思ったら。

誰もいない、、、

各自気になる視聴機の前にしっかり陣取ってました(笑)


ちなみに僕はT-スクエア。

趣味は違えどやっぱ音楽好き。

そんなこんなありつつ、、、ポップが完成したところで、メンバーコメントです。どうぞ!

ダウンロード 2008.05.25_towerreco.mp4 (6832.0K)

51718_195 リズム隊、息ぴったりだ。



そ・し・て・・・

日付は変わりまして5月27日に、ゴウと僕で宇都宮のレディオベリーに行って来ました。

渡辺裕介さん、通称“ユウ兄”がDJの「B★BOX」に出演し、せきずい結成のいきさつ~アルバム歌束のことまでたっぷり話してきました☆

Image115

「疲れた時は○○です」っていうテーマでは、

ゴウ→疲れた時は展望台

僕→疲れた時はマンガ

ちなみに最近好きなのは、和久井健先生の『新宿スワン』ね。

てな感じで、プライベートなトークでも盛り上がり・・・盛り上がりすぎて多少脱線ぎみに(^_^;)なりながらもしっかりアルバムの宣伝してきましたよ。。。

Image114

宇都宮の方は、6月14日の宇都宮HEAVEN'S ROCKでのライブにもぜひ足を運んでください!!


以上!29歳一歩手前のリョウがお届けしました。

6月 5, 2008 at 02:27 午前 リョウ | | トラックバック (0)

郡山アティ、ライブ動画

ダウンロード 2008.05.25_nariyamanu.mp4 (21552.0K) 

アティで歌った「鳴り止まぬ鐘」です。

記憶に残るいい一日になりました!

6月 5, 2008 at 02:27 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

5/23〜24 @高崎 clubFLEEZ〜 高崎駅前 緑化フェア

久しぶりの高崎〜!
今回は「ひなた」のレコ発ツアーに参加!

出演バンド→ ひなた / ナカノアツシ / BLOOD MAN BROS / ラバーフェニックス

と、豪華アーティスト勢揃い♪

51718_088_3
「へいっ!らっしゃい!」

腰巻きパーカーが格好良いと思い、巻いてみたんだけどイマイチしっくり来てないのに、でも巻いちゃったからとりあえずコレで。のヨシアキさん。
そりゃ、遠くからチャリンコのおばちゃんも見つめるわ。笑

リハ終わりに夕飯。
向かったのはココ↓

51718_089
「田じま食堂」
いつもはライブハウスの中にあった楽屋カレーを食べたり、コンビニで買ってたんだけど、今回はちょっと時間もあったし、気温もちょうどいい感じだったから散歩がてらその辺を歩いてみた時に見つけたのがココ。
おじちゃんと、おばちゃんが二人できりもりしてるとこ。
かなり雰囲気良し☆

俺が頼んだのはメンチカツ定食。
定番だね〜この組み合わせ。
日本人で良かったと思える瞬間。

ちょー満足してライブハウスへ。

同じアーケードの中に妙に放っておけないお店発見。

51718_093
「てっちゃんらーめん」

吸い寄せられるように店の前で記念撮影。
まるで俺の店。笑

ニコニコご満悦でライブハウスへ向かう。
すると、またいい感じのスポット発見。

51718_095
古着屋の前に、こんなスペースが。
お店からはノリのいい音楽も。
とりあえず5人で座ってみた。

なんだか喉が渇いたから、ここでちょっと一服。
コーヒーを飲みたくなり、ジュース買いに行くじゃんけんをしようと、俺が提案した。
全員参加してジャンケン。

じゃーんけーん…

ポン!
51718_094
4対1で俺の一人負け。。

あれは絶対に他の4人がたくらんでたな。。
言い出しっぺが負けるという悪いジンクスがせきずいの中にはあるのです。笑

これをダウンロードする。

その時の模様を動画に撮ってみました。

---------------------------------

言わずもがな、ライブは大成功!
イベントも大盛り上がりで終わりを迎えました。
ライブ写真が撮れなかったから、今回はライブ中心ではなくて、ライブ前の出来事を中心にアップしてみました。

51718_096
後半へ続くっっ!!!(撮影協力:ナカノアツシ)

---------------------------------

■高崎駅前 緑化フェア

51718_110

この日は、高崎駅前のイベントスペースで、ひなたと一緒に参加。
ホントに駅前でびっくりするくらいだったよ!

51718_119

でも…この日は朝から雨がしとしと。。
荒天中止だったから、かなり不安を抱えてライブ会場へ。

リハーサル始めようとするくらいには、雨も止んでいい感じ♪
さすが晴れバンドせきずい。
この梅雨時期でも何とか雨を避けて、中止にならずライブが出来てます。

51718_120

51718_118

51718_115

51718_099

51718_101

51718_105

51718_137

51718_136

51718_128

ライブの最後に、ステージ上でひなたと一緒に記念撮影。
51718_145

そのまま、公開生ラジオ収録へ!
51718_154

------------------------------------

51718_151
「あ、どーも」
というわけで、収録場所へ向かい、まずひなたが放送されてから、せきずいの順番だったので楽屋待機。
51718_150
とりあえずリラックスタイム。
51718_153
おれはもちろんスタバで一息。

そして、ラジオ放送開始!
51718_158
あっという間のラジオだったけど、見られながらのラジオっていうのは、なかなかオモローだね。
51718_161
最後はみんなで記念撮影。
ホントに楽しい二日間になりました!
みんなありがとー!!

6月 4, 2008 at 02:44 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

5/23〜24 @高崎 clubFLEEZ〜 高崎駅前 緑化フェア

高崎駅前 緑化フェアの動画をアップしました!
願いを込めて、この曲!!

ダウンロード 2008.05.24_taiyou.mp4 (18000.0K)

6月 4, 2008 at 02:35 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

2008.05.18_ドイツ村

どーも。
マルヤマゴウです!
皆さんお元気ですか!?

先日のドイツ村の様子を、
私マルヤマゴウがレントゲンレポート。

歌ってきましたドイツ村。

51718_023


ここドイツ村では、
本場のドイツが楽しめるんだゾ。

って事で、ドイツ村の魅力を語っていきましょー!!

まずはお決まりのライブレポ。

ほら歌ってるよ。

51718_030

そして後ろにはカメラ小僧(´∀`*)

51718_026


ん!?
よく見えない??

それではズームイン(σ・∀・)σ

51718_028

ドイツ村では、
AKB48よりせきずいの方がカメラ小僧に人気がある様子♪笑


51718_079

ありがとう!
ドイツ村にお越しの皆様(´∀`*)//


------------------------------------------

ドイツと言えば????

ん〜。
実はドイツの事を良く知らないので、
地元のオシドリ夫婦にドイツの魅力を聞いてみました。

ドイツといえば??2008.05.18_doitumura.mp4 (11920.0K)

どうですか?
参考になりました??


晴れた日にふらっと遊びに行ってみると楽しいよ♪

マルヤマゴウのレントゲンレポートでしたー!!!!

バイ(´∀`*)//

6月 1, 2008 at 03:24 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2008.05.18_ドイツ村_おまけ。

ところで、
ドイツって芝そりが盛んなんですか?笑

51718_085

なかなか滑り出さないヨシアキ。

やっと滑ったと思っても、
地味〜な感じで終わっております(´∀`*)笑


ナイスラン!!笑_2008.05.18_439suberi.mp4 (7360.0K)

6月 1, 2008 at 03:24 午前 ゴウ | | トラックバック (0)