« ららぽーと☆先行発売LIVE☆のおまけ動画 | トップページ | 2008.06.22_歌束先行発売ライブat宇都宮FKD »

2008年6月25日 (水)

ららぽーと☆先行発売LIVE☆

はろー♪カズヒロです。

1

3rd album“歌束”の先行発売ライブとして久々のららぽーとでした。

見に来てくれたお客さんや買ってくれたお客さんありがとーーー☆

アルバム発売記念にこんな手の込んだケーキまで頂きまして。。

2_2

スゴス!!デザイン以上に味も美味しかったよ!

ライブは1部と2部があったのですが、両ステージで初披露の新曲も織り交ぜてやりました。

どうだったでしょうか!?

いきなりのアコースティックバージョンでちょい緊張もあったな。

ライブ画像はこんな感じ。

Photo_2

YES!

Photo

沢山の人達!!いいね~♪

Photo_3 Photo_4 Photo_5Re_2  Photo_9 

お客さんがこんな素敵なモノを作ってくれたり♪

Photo_8

嬉しいーーす!

Photo_12

Cd

Photo_13

列がなが~~~~い♪嬉しいーね(^^)

サイン会後はイトーミュージックに挨拶&サイン書き。

1_2 01

Photo_14

んnnn。1人多い!?

スパイダーマンちゃんの頭上にもせきずいだぁーー☆

いやいや♪いい感じにせきずいがピックアップされてます!

皆、TOKYO-BAYららぽーと行った際はイトーミュージックに寄ってみ。

Photo_15

温かい1日でした。

ここまでクルと

お客さんの期待にも応えたいし。。。

めッちゃオリコンに載りたいー。。

6月 25, 2008 at 11:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41641558

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと☆先行発売LIVE☆: