« ☆more green 12☆動画 | トップページ | 2008.06.03_minxzone企画at渋谷BOXX »

2008年6月 6日 (金)

☆more green 12☆

bleahshineはろーhappy02

カズヒロでっすpaper

Kazuhiro__011201

いきなりmore green打ち上げ後の画像ですみませんsweat02

天気はあいにくの雨でしたが、大いに盛り上がった一夜でしたupwardright

002

ね。。外はご機嫌ななめ。。

でも、

005

中はこーんなに楽しい(ワラ)sign01

うちらはTRF・・?

006

これはオープニングの前説的なもんですわ。

本番はこういった感じよpunch

066

017 031

022

場面展開による照明が良い感じでした。

041

リョウのパワフルドラム!

036

今回のテツヲのモノマネはひと味違うやり方だったね。

トラブリュー。。。ウップスsweat01

詳しくは来た人だけの特典だshine

037

053

061

038

オレのソロ。ゴウとヨシアキが何やら近づいてくる、、、

040

コチョコチョかよーーwobbly

049

ヨシアキはタンクトップが128枚。。この夏はどんだけ増えるかねー。

048

058 062

ライブ模様はこういった感じ。

今回の出演バンドはshineイケメンズ、ナカノアツシ、えちうらshine

といった今までの総集編といった面子。

一緒に出来て楽しかったよ。

080 085 088

裏の控え室ではゴウとえちうらの岳ちゃんがギターセッションというか、、ギターバトルに近い

ことを行ってました。

004

動画もあります。見ちゃう??

ダウンロード 2008.05.31_guitarbattle.mp4 (8192.0K)

実は自分のギターでなく人のギターを弾いてるです。手加減なしだわーsign04

弦切れなくて良かったな。。

009

イケメンズ、よっこhappy02和んでまーす

010

世界のナカアツこと、ナカノアツシさん。

この日は髪を切ったせいか終始、野口五郎さんに似ているとイジラレッぱなしでした。

すんげー面白い人だけど、歌うとすげえいい声shine

011

えちうら芳賀君。本番前に撮ってごめんねー。

012

でもカッコよくキマッてますわーshine

で他は~

007

008

こんなリラックスもありーの。でも本番近くなるとコンディションをそれぞれに整え、

歌合わせやイメトレなどでそれぞれに集中していくんですわscissors

でステージに上がる直前には必ず5人で円陣を組むsign01

013

せきずいですsign01どうぞ宜しくsign03ってね 。」

これから先どんなライブも、ここから始まるんだ。

6月 6, 2008 at 10:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41439447

この記事へのトラックバック一覧です: ☆more green 12☆: