« 郡山アティ、ライブ動画 | トップページ | 2008.05.28 moregreen前夜祭@浜松町文化放送サテライトブラスでございますー。 »

2008年6月 5日 (木)

郡山アティ&宇都宮レディオベリー

リョウです!

6月25日発売の3rdアルバム『歌束』に、


僕が作詞・作曲した曲が入ります!!

タイトルは「東京で僕らは恋をした」

ミディアムテンポでノリが良く、爽やかなラブソングです。

沢山の人に聴いていただきたいと思っております<(_ _)>

どうぞヨロシク!

51718_181 聴いてくだされ!


さて、おまたせおまたせのレントゲンスタジオは5月25日の郡山アティの模様をお届けしていきまーす !

まあ、何といっても“初!”郡山であります。

51718_174

いつも東北道で通過するだけで、何度途中下車したいと思ったことか・・・。

新潟県人の僕としては、お隣の県福島の人たちとはやっぱりもっとつながりたい!

ということで、この度晴れてアティでやらせてもらうことができて、ベリーハッピーでございます。

で、そのアティのステージですが、場所がいつものインストアと違い建物正面の屋外スペース(屋根つき)でのライブとなりました。

51718_169 準備中。


この感じ、なんか安心するなぁと思ったら、

それもそのはず!まるでストリートライブをやっているような感覚だったんだよね、ダッタン人の踊り。

ここのところ週末はほぼインストアで屋内のステージが多かった僕らにとっては、とても新鮮でした!そして楽しかった!

51718_184

51718_185

通りすがりの人たちを巻き込んでのライブ。

51718_186

51718_191 遠目にもこの人だかり。

51718_192 盛り上がったのぅ。

もちろんワイヤレスも飛び出し。

51718_189

ライブ終了後の物販にも、沢山の人たちが列を作ってくださいました!
ライブの楽しさや、曲のメッセージがしっかり届いたんだな、と思える嬉しい瞬間です(^^)

51718_194

こちら郡山には、6月15日にもライブしに来ます!

場所はライブハウス“♯9”

ザ・キャプテンズのツアーに参加させてもらいます。

http://www.thecaptains.jp/

福島、東北の皆さんぜひ“ライブハウスの”僕らを堪能しに来てください!ガッツリ魅せますよ☆

51718_173 お待ちしてます!

チケットのご予約はせきずいホームページからよろしく!

http://www.sekizui.net/


そして、今回ご協力いただいたアティのタワーレコードさんでは、3rアルバム『歌束』を視聴機に入れていただくことが決まりました(^^)b

アンド、こちらで予約・購入していただいた方には何かしら(笑)特典をつけさせていただきます!

福島の皆さん、お楽しみに~!

51718_196


写真は視聴機用のポップにコメントを書くゴウ。

51718_198 こんな感じに。

いざ書き終わって、メンバー全員でタワレコさんにご挨拶を・・・・と思ったら。

誰もいない、、、

各自気になる視聴機の前にしっかり陣取ってました(笑)


ちなみに僕はT-スクエア。

趣味は違えどやっぱ音楽好き。

そんなこんなありつつ、、、ポップが完成したところで、メンバーコメントです。どうぞ!

ダウンロード 2008.05.25_towerreco.mp4 (6832.0K)

51718_195 リズム隊、息ぴったりだ。



そ・し・て・・・

日付は変わりまして5月27日に、ゴウと僕で宇都宮のレディオベリーに行って来ました。

渡辺裕介さん、通称“ユウ兄”がDJの「B★BOX」に出演し、せきずい結成のいきさつ~アルバム歌束のことまでたっぷり話してきました☆

Image115

「疲れた時は○○です」っていうテーマでは、

ゴウ→疲れた時は展望台

僕→疲れた時はマンガ

ちなみに最近好きなのは、和久井健先生の『新宿スワン』ね。

てな感じで、プライベートなトークでも盛り上がり・・・盛り上がりすぎて多少脱線ぎみに(^_^;)なりながらもしっかりアルバムの宣伝してきましたよ。。。

Image114

宇都宮の方は、6月14日の宇都宮HEAVEN'S ROCKでのライブにもぜひ足を運んでください!!


以上!29歳一歩手前のリョウがお届けしました。

6月 5, 2008 at 02:27 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41429898

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山アティ&宇都宮レディオベリー: