« 2008.7.6◆ららぽっぽよこぱま | トップページ | 目隠しドライブ »

2008年7月14日 (月)

2008.07.08_19トリビュートアルバム発売記念ライブ!!

よっしゃ!!
マルヤマゴウだ!!

19トリビュートアルバムに参加したメンバーが集まったイベントが、
原宿アストロホールでありましたとさ。

出演アーティストは…

●あさみちあみ
●strawberry record
●びぃだま
●ワタナベフラワー
●梅☆星
●ひなた

そして、せきずいd(`▽´)b

えらい豪華なイベントになりましたよ♪
全アーティスト個性的な人達ばかりで、
自分らの出番を待ちながらライブ見に行ったり。

久々のワタフラのくまちゃんとも絡めたし!

530_201

最近はソロでも活動中のひなたのぴろんとまったりしたり。

530_198

始終アットホームな雰囲気で楽屋は盛り上がり♪
もちろんステージも最高っすわd(`▽´)b

コメントビデオから始まって。


530_202

せきずいはトリで登場(σ・∀・)σ

530_204

一曲目は「ELIE」
「歌束」に収録されてるライブで人気の曲。

一発目から飛ばしましたわ。
だって待ちくたびれてうずうずしてましたから(σ・∀・)σ

530_214


二曲目は「せきずいのショートテーマ」
サマーカーニバル2008~俺もお前もお前も俺もタンクトップがよく似合う~Ver
これ8/16までやり続けるから是非覚えてやってくれ♪

せきずいのショートテーマ2008.07.08_theme.mp4 (10688.0K)

三曲目は「神様の運命」
ライブハウスバージョンで歌うこの曲が好きなんですわ♪

530_235


530_236

四曲目は「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
まさしく19の名曲!!!
ビシッとカバーしたよ(σ・∀・)σ

それにしても緊張した。

だってこの時、本人がステージ裏で聞いてたんだから。


530_241


530_243


530_253

そう。
この日は19の岡平ケンジ君がスタートから来てくれたんですよ!!!!
当初は、
レコーディングの合間をぬって、ライブ終了直前に間に合うように来てくれる。って聞いてたんですよ。
でも本人曰く『みんなの音を聴きたいから早く来た。』
なんじゃそりゃ!!!!

なんて良い男なんじゃ!!!!!

嬉しかったねぇd(`▽´)b

緊張してあんまり話せなかったけど、
すっごい嬉しかった!!!!


五曲目は「鳴り止まぬ鐘」


530_238


530_233

がっつり歌いきりましたよ。

そして、このライブから発売したうちわをアピール(σ・∀・)σ

こいつで夏の暑さを緩ませてクレ。
530_256


そしてー!!!
ラストは19トリビュートアルバムでは「塚本高史」さんがカバーしてる、
『あの青をこえて』を全メンバーとセッション!!!!

その時に初めてステージに岡平ケンジさんが登場!!!
どよめく会場の中に花束を持って上がってくれたケンジさん。


530_258


ラストはみんなで歌いまくりですわ。
もちろん本人も含めてd(`▽´)b


530_259


530_276


530_272


530_274


530_277

心温まる良いライブになりましたよ。

見に来てくれた皆さん。

駆けつけてくれた岡平ケンジさん。

ありがとう!!!


サマーカーニバル。ビシバシテンションあげてきますよ(σ・∀・)σ

7月 14, 2008 at 03:50 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41830219

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.07.08_19トリビュートアルバム発売記念ライブ!!: