« イオンモール木曽川キリオ初ライブ! | トップページ | おまけ動画★帰りの車編★  »

2008年7月25日 (金)

2008.07.19 笠間ポレポレインストアライブ!

背中でかたるヨシアキです。
Aisatu




というわけで、恒例になってまいりました「笠間ポレポレ」インストアライブ。
レコ発を祝って、ポレポレスタッフさんがこんな素敵な物販会場を用意してくれましたよ!


「ジャーン!」

Mae
●CD・DVD・タオルなどなど、せきずいグッズはこちらでゲット!

特に、今売り出し中の「サマカニうちわ」。
Uchiwa
ライブ会場限定発売中。
涼みつつ、テツヲ5段の書も堪能できるという優れものです。


後ろに回ってみると、、、
Usiro
●フライヤーでせきずいの情報をゲット!
初めての人も、こそっと持っていけるから恥ずかしくないね!

お勧めは「POP UNITED」7月号。
Popunited
またまた表紙を飾らせてもらいました。

Popunited_naka
中は歌束にまつわるエピソードなど書かれてます。
前回に続き、特製イラストのプレゼントもあり!
せきずいのライブ会場はもちろん、全国CD店・ライブハウス等でもゲットできます。
詳しくはPOP UNITEDのホームページを御覧ください。



---
さて、肝心のライブはー、、、


Pole_live
もちろん盛り上がりましたー!

定番となったワイヤレスヨシアキ@ポレポレ。
今回はいったいどんな事件がおこったのでしょうか、、、

Pianica1

Pianica2

いつもの用に縦横無尽に会場で吹き狂っているかと思いきや、、、

Pianica_tukare
なんとヨシアキ疲れてしまったー!


そこで現れたポレポレスキューのお二人!

椅子ごとヨシアキを持ち上げて、、、
Piani_resuq1

「仕事中にそんなとこで休んでたらあかんがな!」

Piani_resuq2

「働いてー!」


、、、的なニュアンスのお助けを頂きました。
いつもすみません。。。&ありがとうございます!


今回の動画はそんなスタッフさんからいただいた、愛あるドッキリのシーンをどぞ。
神様の運命!(18848.0K)
一気にスターになった気分です。むふふ。
Kirakira


---
そんなこんなで楽しいライブはあっちゅう間。
ライブ終了後の物販会場。
Eigyoutyu

大盛況の中で泣く泣く店じまいとなりました。
Close


ライブ終了後、ポレポレの着物屋さん「KIMONO MASUYA」さんから、何と甚平のプレゼント!
Jinbe
(モデル:リョウ)

そんな「KIMONO MASUYA」さんと2ショット!
2shot
本当にありがとうございました!!
大切に着ます!!

また次回ポレポレも楽しみにしてまーっす。

7月 25, 2008 at 02:02 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41963082

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.07.19 笠間ポレポレインストアライブ!: