« 目隠しドライブ | トップページ | ただそれだけinキリオ »

2008年7月16日 (水)

7/12 (土) @愛知県 伏見 Heart Land

サマカニ2日目!
場所は前回のmore greenでもお馴染みのハートランド。
今回はナチュのイベントに参加しました!

○Natural-HI!!
http://natural-hi.jp/

■Natural-HI!!Presents『はっちゃけナチュ祭 vol.7』
w/ Natural-HI!!/SUPER-SUPERS/OVER DRIVE

前回出演させてもらったのが、Vol.5の時。
ナチュとは今回4回目の同じステージ☆
今回も大盛り上がり間違いなしのイベントで、ずっと楽しみにしてました〜
名古屋マニアにも久しぶりにライブハウスで会えるし!

ハートランドのライブで、何が良いかって?

530_200

必ず出演者用に冷たい水と、温かいコーヒーが置いてある♪
他のライブハウスじゃなかなか無い、ちょー素晴らしい気遣い!
スタッフの人達の愛がここにあるよね。

-------------------------------

リハーサルを終えてライブ前恒例の、メンバー全員で食事。
ツアー先では、必ずと言っていい程、メンバー全員で出掛けてご飯を食べる。
ツアー中はずっと一緒にいるんだから、たまには別行動してもいいじゃないかって?笑
まぁ、そう言われてみるとそうかもしれないけど。。

今日のメニューはライブハウス近くの「なか卵」

530_202

どこでも食えるだろー!!

って。

名古屋の名物と言えばいろいろあるのに、なぜ「なか卵」!?

いや…わかるよ?
言いたいことはすごくわかるんだけどさ。。
ライブハウス近くに、そういう店が無いのよ…
あるかもしれないけど、わからないの。。

もうちょっと本番までに時間があれば車で出掛けて
味噌カツとか手羽先とか味噌煮込みうどんとか天むすとかエビフライとか…ねぇ。。

でもいいの。
何回も名古屋来てるから、とりあえず全て制覇してるから!
あ〜なんかコレ書いてると食べたくなってきたわ〜。

-------------------------------

本日は2番手のせきずい。
イベント開始時から、お客さんは箱いっぱいで嬉しい限り!

530_241

メンバーもはっちゃけ中!

530_245

ほら。

530_215

ほら。

530_218

ほら。

530_221

今回のセットリストは?

1、目隠しドライブ
2、せきずいのテーマ
3、チャリンコライダー
4、君よ
5、夢花火
6、鳴り止まぬ鐘

夏も間近ということで、夢花火。
もちろんサマカニの中で、またどこかでやるつもり!
やっぱ夏真っ盛りの8月かな??
お楽しみに☆

はっちゃけナチュ祭では、ライブとライブの合間に
各バンドのアコースティックステージがあるのよ。
俺とゴウとヨシアキの3人編成で演奏してきました!

「サクラサク?」と「君の名」
アコースティックでお届けしてきましたよー。

530_249
(暗かったから写真ブレブレ…)

「君の名」は最近有線でも流れてるから、聞きました!って声が多いね☆
あれ?有線チャートも狙っちゃう感じですか!?笑

イベントの最後に、ナチュハイに紹介されて参加バンド集結!
アチアチのステージに再登場してきました。
みんな最後まで残ってくれてて、後ろまで埋まってたね!

530_251

目ビーーーーーーーーム!!!!

530_252

ナチュハイのライブでは、もう定番!
目からビームが出るんです。笑

うん、やっぱり楽しかった!
これからも一緒にやっていきたいっす。
打ち上げでエパリン(ナチュハイGt)と一緒にずっとそんな話ばっかしてました。
音楽って素晴らしい!

7月 16, 2008 at 01:30 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41847915

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12 (土) @愛知県 伏見 Heart Land: