« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月26日 (土)

静岡&京都☆の巻

おはこんばんちは。カズヒロです。

4

今回はイオン富士南&北大路VIVREをレポートします。

二箇所とも始めての場所でした。イオン富士南は以前インストアでお世話になった人の紹介でやらせて頂きました。

富士山見えるかなーって思ってたけど俺の見方が悪かったかな~ワラ

0 9 Photo 6 016_2

必殺ライブ画像尽くし☆

途中お茶目な黄色い物体も雑ざってます。

初めての場所だったけど、しっかりお客さんが立ち止まって観てくれてなかなか良い場所でした☆

ライブ&物販を終えるとそのままホテルがある京都方面へ移動!

オレの予想では22時前には着くと思って、そんなことを言ったらゴウが22時まで着かなかったら俺にジュースおごりなっ!と強制ギャンブルをさせられる。。

結果着いたの、22時半。

惜しい。残念。オレが運転していったからなんも言うことない、

富士南って静岡でも東京よりだったのね。。。誤算だった!

ホテルに着きチェックインすると、晩飯を食いに。

今流行りの!!!

『餃子の王将』に行きました。流行ってない!?

でもオレが京都出身だからかちっちゃい頃から食べてるこの味を食うと帰ってきた感があるんだよー。俺の中じゃ永遠に流行ってます。

皆知らないかもだけど、『餃子の王将』って店舗によって全然セットメニューが違うんだぜ!

関西が特にそうかも。。

そういうところも好き☆

そういや、こないだのアメトークにも王将芸人が集まってたな(ワラ)

満腹中枢を刺激された後は即行ホテルイン。

超爆睡!で朝気持ちよく起きてテレビをパチッ!

関西地域の朝番組では目覚ましテレビくらい有名な『おはよう朝日です』を懐かしく思いチャンネルを合わす。

そしたらなんか見たことある人物が映ってた。

01_2

女性じゃないよ!、、もっと奥!奥!

01_3

クマちゃんやーん♪

ワタナベフラワーのクマガイタツロウことクマちゃん。

そういやこないだ会った時にリポーターやってるって話してたわ☆

そんな朝をむかえ北大路VIVREへ向かいました。

実はこのVIVRE、高校の友達の家遊び行った時一度行ったことあんねんなー。

中の楽器屋で買いもしない楽器を試奏しまくった思い出があります。

ナツイわー♪

02

そして近くを流れる鴨川。ここだけはあの頃と変わってない気がする。

103

おっちゃんが川ん中入っていくんみてちょっと羨ましかった~

昔、友達と勢いでこの浅瀬を泳いだからなー。

真似しないように。体が傷だらけになるから。。

今回は京都も全然ゆっくりはできなかったけれど、鴨川に行けただけでも少し心が和みました。

鴨川パワーでライブもいい感じ!

80 4_2

269 268

ここでライブ動画を★

ダウンロード 2008.07.21_nariyamanu.mp4 (15760.0K)

7 Photo_2

今回は心残りがあるとすれば、ネエちゃんの子供、優介とあまり遊べなくて残念だったことだ。

7月 26, 2008 at 10:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

おまけ動画★帰りの車編★ 

京都から帰りの車の中です~。

ヨシアキさんが挑戦します♪

ダウンロード 2008.07.21_suppai.mp4 (16672.0K)

7月 26, 2008 at 09:59 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

2008.07.19 笠間ポレポレインストアライブ!

背中でかたるヨシアキです。
Aisatu




というわけで、恒例になってまいりました「笠間ポレポレ」インストアライブ。
レコ発を祝って、ポレポレスタッフさんがこんな素敵な物販会場を用意してくれましたよ!


「ジャーン!」

Mae
●CD・DVD・タオルなどなど、せきずいグッズはこちらでゲット!

特に、今売り出し中の「サマカニうちわ」。
Uchiwa
ライブ会場限定発売中。
涼みつつ、テツヲ5段の書も堪能できるという優れものです。


後ろに回ってみると、、、
Usiro
●フライヤーでせきずいの情報をゲット!
初めての人も、こそっと持っていけるから恥ずかしくないね!

お勧めは「POP UNITED」7月号。
Popunited
またまた表紙を飾らせてもらいました。

Popunited_naka
中は歌束にまつわるエピソードなど書かれてます。
前回に続き、特製イラストのプレゼントもあり!
せきずいのライブ会場はもちろん、全国CD店・ライブハウス等でもゲットできます。
詳しくはPOP UNITEDのホームページを御覧ください。



---
さて、肝心のライブはー、、、


Pole_live
もちろん盛り上がりましたー!

定番となったワイヤレスヨシアキ@ポレポレ。
今回はいったいどんな事件がおこったのでしょうか、、、

Pianica1

Pianica2

いつもの用に縦横無尽に会場で吹き狂っているかと思いきや、、、

Pianica_tukare
なんとヨシアキ疲れてしまったー!


そこで現れたポレポレスキューのお二人!

椅子ごとヨシアキを持ち上げて、、、
Piani_resuq1

「仕事中にそんなとこで休んでたらあかんがな!」

Piani_resuq2

「働いてー!」


、、、的なニュアンスのお助けを頂きました。
いつもすみません。。。&ありがとうございます!


今回の動画はそんなスタッフさんからいただいた、愛あるドッキリのシーンをどぞ。
神様の運命!(18848.0K)
一気にスターになった気分です。むふふ。
Kirakira


---
そんなこんなで楽しいライブはあっちゅう間。
ライブ終了後の物販会場。
Eigyoutyu

大盛況の中で泣く泣く店じまいとなりました。
Close


ライブ終了後、ポレポレの着物屋さん「KIMONO MASUYA」さんから、何と甚平のプレゼント!
Jinbe
(モデル:リョウ)

そんな「KIMONO MASUYA」さんと2ショット!
2shot
本当にありがとうございました!!
大切に着ます!!

また次回ポレポレも楽しみにしてまーっす。

7月 25, 2008 at 02:02 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

イオンモール木曽川キリオ初ライブ!

お待たせしました!

イオンモール木曽川キリオのレントゲンをお届けします!


今回担当はドラムのリョウです。

先ずはせきずい最新のチラシ、フリーペーパーをご紹介!

ダウンロード 2008.07.13_chirashi.mp4 (4480.0K)

先週の日曜日に初上陸したキリオ。

初めての会場、初めての土地はなんだかわくわくします。木曽川は回りに田んぼも多く、故郷を思い出す景色でしたね。

そんな木曽川キリオ、、、到着するなりガマ王子の歓迎を受けました。

530_256


嘘です(笑)

映画『パコと魔法の絵本』のPRのために来てたんですねー。

カズヒロと2人、子供たちに混じって写真の列に並ぶのはなんか恥ずかしかったですね(^_^;)


さて、ライブの方はというと初めての場所と言っても、東海のまにあたちが前夜のハートランドに引き続き来てくれていたので、心強かったですよ。

来てくれた皆様、ありがとう!!!

買い物に来てた人たちも、ライブが始まると2階、3階まで人垣ができるほど集まってくれました。

この日の「歌束配達作戦」も大成功だったと言えるでしょう(^^)
530_263
530_258
いつも本番前に頭を悩ませるセットリスト。

この会場のお客さんはどの曲で盛り上がってくれるだろうか?どうすれば心に響くだろうか...?そういったことを考えながら、毎回セットリストを組むんですが、

この日のセットリストは、カズヒロセレクト!

530_259

“サクラサク?” “鳴り止まぬ鐘” “ただそれだけ” に加え、歌束から“君よ” や“君の名”を入れたまさに現時点でのベストラインナップともいえるチョイスでした。

聴いてくれた人たちもお腹イッパイになってくれたことでしょう!
販売を担当してくれたWAVEの方も「いや~、今度はぜひプライベートでも遊びに来てくださいよ」なんて、嬉しい言葉をかけてくれましたし、、、

ステージ目の前が『トイザらス』だったこともあり、行き交う子供たちにワイヤレスヨシアキは人気だったし!
530_266

また行きます、木曽川!

今度は、歌束の他の曲もお披露目できるように、準備していきますよ!

530_262
530_264
8月19日、名古屋eii.FITS ALLの「エンタ系アコロック出張ナイト 08'夏」にもぜひ、、、いや何としてでも!ライブハウスの迫力&興奮&感動を味わいに来てください!!!

以上、リョウでした。

7月 19, 2008 at 11:52 午後 リョウ | | トラックバック (0)

ただそれだけinキリオ

ダウンロード 2008.07.13_tadasoredake.mp4 (14848.0K)

届けます!

7月 19, 2008 at 11:50 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

7/12 (土) @愛知県 伏見 Heart Land

サマカニ2日目!
場所は前回のmore greenでもお馴染みのハートランド。
今回はナチュのイベントに参加しました!

○Natural-HI!!
http://natural-hi.jp/

■Natural-HI!!Presents『はっちゃけナチュ祭 vol.7』
w/ Natural-HI!!/SUPER-SUPERS/OVER DRIVE

前回出演させてもらったのが、Vol.5の時。
ナチュとは今回4回目の同じステージ☆
今回も大盛り上がり間違いなしのイベントで、ずっと楽しみにしてました〜
名古屋マニアにも久しぶりにライブハウスで会えるし!

ハートランドのライブで、何が良いかって?

530_200

必ず出演者用に冷たい水と、温かいコーヒーが置いてある♪
他のライブハウスじゃなかなか無い、ちょー素晴らしい気遣い!
スタッフの人達の愛がここにあるよね。

-------------------------------

リハーサルを終えてライブ前恒例の、メンバー全員で食事。
ツアー先では、必ずと言っていい程、メンバー全員で出掛けてご飯を食べる。
ツアー中はずっと一緒にいるんだから、たまには別行動してもいいじゃないかって?笑
まぁ、そう言われてみるとそうかもしれないけど。。

今日のメニューはライブハウス近くの「なか卵」

530_202

どこでも食えるだろー!!

って。

名古屋の名物と言えばいろいろあるのに、なぜ「なか卵」!?

いや…わかるよ?
言いたいことはすごくわかるんだけどさ。。
ライブハウス近くに、そういう店が無いのよ…
あるかもしれないけど、わからないの。。

もうちょっと本番までに時間があれば車で出掛けて
味噌カツとか手羽先とか味噌煮込みうどんとか天むすとかエビフライとか…ねぇ。。

でもいいの。
何回も名古屋来てるから、とりあえず全て制覇してるから!
あ〜なんかコレ書いてると食べたくなってきたわ〜。

-------------------------------

本日は2番手のせきずい。
イベント開始時から、お客さんは箱いっぱいで嬉しい限り!

530_241

メンバーもはっちゃけ中!

530_245

ほら。

530_215

ほら。

530_218

ほら。

530_221

今回のセットリストは?

1、目隠しドライブ
2、せきずいのテーマ
3、チャリンコライダー
4、君よ
5、夢花火
6、鳴り止まぬ鐘

夏も間近ということで、夢花火。
もちろんサマカニの中で、またどこかでやるつもり!
やっぱ夏真っ盛りの8月かな??
お楽しみに☆

はっちゃけナチュ祭では、ライブとライブの合間に
各バンドのアコースティックステージがあるのよ。
俺とゴウとヨシアキの3人編成で演奏してきました!

「サクラサク?」と「君の名」
アコースティックでお届けしてきましたよー。

530_249
(暗かったから写真ブレブレ…)

「君の名」は最近有線でも流れてるから、聞きました!って声が多いね☆
あれ?有線チャートも狙っちゃう感じですか!?笑

イベントの最後に、ナチュハイに紹介されて参加バンド集結!
アチアチのステージに再登場してきました。
みんな最後まで残ってくれてて、後ろまで埋まってたね!

530_251

目ビーーーーーーーーム!!!!

530_252

ナチュハイのライブでは、もう定番!
目からビームが出るんです。笑

うん、やっぱり楽しかった!
これからも一緒にやっていきたいっす。
打ち上げでエパリン(ナチュハイGt)と一緒にずっとそんな話ばっかしてました。
音楽って素晴らしい!

7月 16, 2008 at 01:30 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

目隠しドライブ

ダウンロード 2008.07.12_mekakushi.mp4

カッコよす♪

7月 16, 2008 at 01:15 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

2008.07.08_19トリビュートアルバム発売記念ライブ!!

よっしゃ!!
マルヤマゴウだ!!

19トリビュートアルバムに参加したメンバーが集まったイベントが、
原宿アストロホールでありましたとさ。

出演アーティストは…

●あさみちあみ
●strawberry record
●びぃだま
●ワタナベフラワー
●梅☆星
●ひなた

そして、せきずいd(`▽´)b

えらい豪華なイベントになりましたよ♪
全アーティスト個性的な人達ばかりで、
自分らの出番を待ちながらライブ見に行ったり。

久々のワタフラのくまちゃんとも絡めたし!

530_201

最近はソロでも活動中のひなたのぴろんとまったりしたり。

530_198

始終アットホームな雰囲気で楽屋は盛り上がり♪
もちろんステージも最高っすわd(`▽´)b

コメントビデオから始まって。


530_202

せきずいはトリで登場(σ・∀・)σ

530_204

一曲目は「ELIE」
「歌束」に収録されてるライブで人気の曲。

一発目から飛ばしましたわ。
だって待ちくたびれてうずうずしてましたから(σ・∀・)σ

530_214


二曲目は「せきずいのショートテーマ」
サマーカーニバル2008~俺もお前もお前も俺もタンクトップがよく似合う~Ver
これ8/16までやり続けるから是非覚えてやってくれ♪

せきずいのショートテーマ2008.07.08_theme.mp4 (10688.0K)

三曲目は「神様の運命」
ライブハウスバージョンで歌うこの曲が好きなんですわ♪

530_235


530_236

四曲目は「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
まさしく19の名曲!!!
ビシッとカバーしたよ(σ・∀・)σ

それにしても緊張した。

だってこの時、本人がステージ裏で聞いてたんだから。


530_241


530_243


530_253

そう。
この日は19の岡平ケンジ君がスタートから来てくれたんですよ!!!!
当初は、
レコーディングの合間をぬって、ライブ終了直前に間に合うように来てくれる。って聞いてたんですよ。
でも本人曰く『みんなの音を聴きたいから早く来た。』
なんじゃそりゃ!!!!

なんて良い男なんじゃ!!!!!

嬉しかったねぇd(`▽´)b

緊張してあんまり話せなかったけど、
すっごい嬉しかった!!!!


五曲目は「鳴り止まぬ鐘」


530_238


530_233

がっつり歌いきりましたよ。

そして、このライブから発売したうちわをアピール(σ・∀・)σ

こいつで夏の暑さを緩ませてクレ。
530_256


そしてー!!!
ラストは19トリビュートアルバムでは「塚本高史」さんがカバーしてる、
『あの青をこえて』を全メンバーとセッション!!!!

その時に初めてステージに岡平ケンジさんが登場!!!
どよめく会場の中に花束を持って上がってくれたケンジさん。


530_258


ラストはみんなで歌いまくりですわ。
もちろん本人も含めてd(`▽´)b


530_259


530_276


530_272


530_274


530_277

心温まる良いライブになりましたよ。

見に来てくれた皆さん。

駆けつけてくれた岡平ケンジさん。

ありがとう!!!


サマーカーニバル。ビシバシテンションあげてきますよ(σ・∀・)σ

7月 14, 2008 at 03:50 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

2008.7.6◆ららぽっぽよこぱま

どーも!カズヒロです。

初めてららぽーと横浜に行ってきました。

なんか中のショップがオレ好み~。

買い物の欲を抑えてきました(笑)。

Photo_2

この日はもう亜熱帯的夏!!むんむんな湿度でした。

ステージ周りでは小さな水場があり、子供が裸になって遊びまわっていて。

めっちゃのどかでした☆

Photo_4

Photo_12

Photo_5

この画像にあるようにバックステージには車が展示されてました。

価格は99万円。でその下のローンで月々3980円と表示されていたのを見た我らがヨシアキ。

車の本体価格がキャンペーン価格で3980円だと思っていたみたい。。

Photo_6

『めっちゃ安いやん!!』

Photo_8

『そ・それは・・・・』

Photo_9

『安すぎだ~よ~!!』

Photo_10

『夢のあるヤツだなー。』

どこまで本気か分からないヨシアキでした。

ここで一曲♪

“ただそれだけ”を途中からどーぞぃ!

Photo_11

ダウンロード 2008.07.06_tadasoredake.mp4 (16640.0K)

観てくれた皆も暑かったよね!

ありがとう☆

そんな今年の暑さには今日7/8から発売のグッズ。ウチワを使うべし♪

7月 8, 2008 at 11:00 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008.7.6◆おまけ動画 

チャリンコライダー間奏部での1コマ。

重大発表!!?

ダウンロード 2008.07.06_kutu.mp4 (11200.0K)

7

!?

7月 8, 2008 at 10:59 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

2008.07.05 NHK-FM サタデーHOTリクエスト!

きぃったぞーきったぞNHKー!!
ヨシアキですっ!!


約1年ぶりの出演になりましたサタデーHOTリクエスト!
御存じの人も多いと思いますが、杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんがレギュラーMCのこの番組。
おかげさまでせきずいは2度目の登場!

日本全国に向けて発信される生番組。
スタジオにこれなかった皆さんの為のレントゲンスタジオ。
そんなサタリクの模様をお届けしまーす。


Livemae
会場にお客さんが入り、番組スタート。

Toujou
MCで紹介されてせきずい登場!
軽く喋りつつ、いざライブへ!

Live
始まってしまえば緊張も忘れてしまうくらい、あっとゆう間でした!これほんとっ!

Talk01
Talk02
ライブ合間にトークをはさみーの。

Hakusyu
拍手あおりーの。

せきずいらしさも垣間見えるライブができたと思います。
会場…、いや日本全国からあたたかい拍手・声援をありがとーー!!!


合間で前回に続き杏子さんと2SH0Tを撮らせて頂きました。
感激です...!(T_T)/
BARBEE BOYS復活ライブも北海道と広島...。
残念ながらいけませんが、東京公演の実現もぜひ!!
2shot

また次のリリースの時も是非是非参加したい!
頑張ります!応援よろしくお願いします!



---おまけ---
7/8から始まるせきずいサマーカーニバル2008!
略してサマカニ!
せきずい流で夏を共に楽しもうではないか!!
そんな企画が始まります。

で、かかせない夏グッズも7/8で初お披露目!
メンバーからのコメントが届いてまーす。

Uchiwa
サマカニの御挨拶 (6480.0K)
ごらんあれ。

7月 6, 2008 at 06:00 午後 | | トラックバック (0)

イオンモール秋田&イオン新潟南!

Drums&パーカッションのリョウです。


ライブハウスではドラム、インストアライブではパーカッションと、まるで二足のわらじを
履くような思いでやっております。

アルバム『歌束』発売に合わせて、僕を囲む楽器も少し増えております。

また新たなせきずい“アコースティックサウンド”が聴けるインストアへ、各地の皆さんぜひ
いらしてください!

530_168 囲まれてます。


初めまして、秋田!

6月28日、同レーベルの後輩LiLiと一緒にイオンモール秋田でインストアをやって参りました。
(LiLiのKeyハジメは秋田県の出身なんだよ~)

530_165 野球場の電光掲示板みたいだね。

秋田県といえば、芋煮汁やきりたんぽ(大好物)と、僕のフードレーダーにひっかかる食ばかり。
ですが、その日は翌日インストアをやる新潟への移動があったため、秋田(の食)を満喫すること叶わず。。。

いつかプライベートで、温泉とか入りに来たいね!

530_170
530_177

イオンモール秋田では、ちょうど七夕目前ということで館内には笹の葉や短冊があちらこちらに。

530_167

今一つ願い事を書くとしたら、

「より多くの人に歌束が届きますように」・・・これにつきる!


また会いましょう、秋田の皆様!


そして、翌29日は6.13ぶりの地元新潟!
530_174

イオン新潟南は、新潟県人なら10人中9人は知っている「亀田製菓」の隣でした。

むろん新潟生まれの僕も、これには大興奮ー!!

あのおかき、おせんべいの味で育ったと言っても過言ではないからね!

もちろんお土産にはおせんべい買って帰りました。

黒胡椒せんべい、あれはビールとの相性バツグンだね!


何故か宣伝マンになってしまったけど、、、(笑)

ライブももちろん盛り上がりましたよ!

「ただいま、新潟」って言ったら、初めて会う人でもちゃんと「おかえり」って言ってくれたね。
アイラブ新潟☆

530_169
530_171 リハ時です。二人とも真剣そのもの。

歌束からは『君よ』『君の名』などを披露。

君の名では僕のプレイするトライアングルがいいサウンドを奏でております。

530_176

ダウンロード 2008.06.29_kiminona.mp4 (6688.0K)

『君の名』の動画です!

余談ですが、エアロスミスの『I DON'T WANT TO MISS A THING』でも素晴らしいトライアングルプレイが聴けます。

最近また聴いてます、エアロ(^^)


そういえば、イオン新潟南のタワレコさんが視聴機に歌束入れてくださるとおっしゃっておりました!

こうして歌束が広がるのが嬉しきことであります。地元の皆様、ぜひ友達などに広めてくださいませ!!

530_180 ファンの方にいただきました。『歌束』(お酒)です!

非常にタイトなスケジュールでしたが、新たな出会いや心温まる出会いに恵まれた二日間でした!

では!

7月 6, 2008 at 12:17 午前 リョウ | | トラックバック (0)

『君よ』inイオン新潟南

ダウンロード 2008.06.29_kimiyo.mp4 (6192.0K)

3rdアルバム『歌束』から「君よ」の動画もどうぞ!

7月 6, 2008 at 12:16 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

6/25 (水) @柏ZAX

ういっす!ギターのテツヲです。
6/25 『歌束』発売日に、柏ZAXでライブ!
ステキっす。

TOWER RECORDS柏店&柏ZaX PRESENTS“柏MUSIC JACK Vol.11”
と題されたイベント。
言わずもがな、最高に盛り上がってました!

--------------------------------------
ライブ会場へ行く前に、僕らは渋谷タワーレコードへ行って来ました。

そうです…
渋谷タワレコで、試聴機に入れてもらったんですよぉ!!

Towerreco_2
早速、入っているアルバムを聴いてみました☆
自分らの曲が試聴機に入ってるのって、ホントに嬉しいんだよね。
おかげさまで、渋谷タワレコ週間インディーズチャート「1位」になりましたっ!!
本当にありがとうございます。

--------------------------------------

そして、そのままライブハウスへ。

今回のセットリストはこんな感じ。
530_093

せきずいのテーマ以外、全てこの歌束の中に入っている曲です。
今後は、全ての曲をお披露目していきたいね〜お楽しみに!

そして、発売おめでとう!
という事で、ライブハウスに歌束にちなんで花束が届きました☆
530_094

うれしいね〜感謝感謝です。

この日、セットリストの中に「目隠しドライブ」が入っているよね。
曲中でゴウがブルースハープを吹くところがあるんだけど…

…なんと!
肝心のブルースハープを持ってくるのを忘れたらしい!
しょうがないから、楽器店でブルースハープを探すも、柏の楽器店にはない…
そこで急遽柏を離れて秋葉原まで買いに行ったそうな。

そこでゲットしたブルースハープがこちら。
530_095

なんとかゲットしたけど、これで同じ音階のブルースハープを2個持っている事に。
1個あれば十分でしょー?って事で購読者にプレゼント〜♪

って…勝手に言ったら怒られるかなぁ?笑
ん〜とりあえず言っておくだけ言っておこう!
詳細は(あるかないかわからないけど笑)後日っ!

ライブ会場には溢れんばかりの人達!
530_097

ライブも大盛り上がり!
530_106

530_111

530_117

530_161

530_122

530_142


TOWER RECORDS柏店&柏ZaX PRESENTS“柏MUSIC JACK Vol.11”
530_134

タイトルが長ければ長いほど燃えるせきずい。
タイトルが長いときの、せきずいのテーマは必見!見る価値ありますよ〜。
ボーっとしてたら、何が起きてるのかわからないくらい早口になるから。笑


7/8から始まる「サマーカーニバル2008〜俺もお前もお前も俺もタンクトップが良く似合う〜」
と題された、メンバーオススメライブ5カ所が始まります!
もちろん、この中でせきずいのテーマと言ったら…

わかりますよね?

何を言いたいのか?

乞うご期待☆

7月 4, 2008 at 10:00 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

6/25(水)@柏ZAX

ダウンロード 2008.06.25_happy.mp4

歌束発売おめでとー!
って事で、今回はこの曲をお届け☆

7月 4, 2008 at 09:55 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

月刊歌謡曲 ゲッカヨにせきずいが!

エンタ系アコロックナイトでも、お世話になった「月刊歌謡曲」に
せきずいが掲載されています!

Gekkayo1_2

アルバム「歌束」について、メンバーの言葉が綴られています。
中身はこのような感じに。

Gekkayo2_2

曲は「鳴り止まぬ鐘」が紹介されています。

Gekkayo3

まだ、お買い求め頂いてない方は、是非書店で探してみてください!

http://sekizui.net/

7月 3, 2008 at 12:09 午前 お知らせ | | トラックバック (0)