« ただそれだけinキリオ | トップページ | 2008.07.19 笠間ポレポレインストアライブ! »

2008年7月19日 (土)

イオンモール木曽川キリオ初ライブ!

お待たせしました!

イオンモール木曽川キリオのレントゲンをお届けします!


今回担当はドラムのリョウです。

先ずはせきずい最新のチラシ、フリーペーパーをご紹介!

ダウンロード 2008.07.13_chirashi.mp4 (4480.0K)

先週の日曜日に初上陸したキリオ。

初めての会場、初めての土地はなんだかわくわくします。木曽川は回りに田んぼも多く、故郷を思い出す景色でしたね。

そんな木曽川キリオ、、、到着するなりガマ王子の歓迎を受けました。

530_256


嘘です(笑)

映画『パコと魔法の絵本』のPRのために来てたんですねー。

カズヒロと2人、子供たちに混じって写真の列に並ぶのはなんか恥ずかしかったですね(^_^;)


さて、ライブの方はというと初めての場所と言っても、東海のまにあたちが前夜のハートランドに引き続き来てくれていたので、心強かったですよ。

来てくれた皆様、ありがとう!!!

買い物に来てた人たちも、ライブが始まると2階、3階まで人垣ができるほど集まってくれました。

この日の「歌束配達作戦」も大成功だったと言えるでしょう(^^)
530_263
530_258
いつも本番前に頭を悩ませるセットリスト。

この会場のお客さんはどの曲で盛り上がってくれるだろうか?どうすれば心に響くだろうか...?そういったことを考えながら、毎回セットリストを組むんですが、

この日のセットリストは、カズヒロセレクト!

530_259

“サクラサク?” “鳴り止まぬ鐘” “ただそれだけ” に加え、歌束から“君よ” や“君の名”を入れたまさに現時点でのベストラインナップともいえるチョイスでした。

聴いてくれた人たちもお腹イッパイになってくれたことでしょう!
販売を担当してくれたWAVEの方も「いや~、今度はぜひプライベートでも遊びに来てくださいよ」なんて、嬉しい言葉をかけてくれましたし、、、

ステージ目の前が『トイザらス』だったこともあり、行き交う子供たちにワイヤレスヨシアキは人気だったし!
530_266

また行きます、木曽川!

今度は、歌束の他の曲もお披露目できるように、準備していきますよ!

530_262
530_264
8月19日、名古屋eii.FITS ALLの「エンタ系アコロック出張ナイト 08'夏」にもぜひ、、、いや何としてでも!ライブハウスの迫力&興奮&感動を味わいに来てください!!!

以上、リョウでした。

7月 19, 2008 at 11:52 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41908173

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール木曽川キリオ初ライブ!: