« おまけ動画★帰りの車編★  | トップページ | 2008.07.26_AEON利府&石巻インストアライブ »

2008年7月26日 (土)

静岡&京都☆の巻

おはこんばんちは。カズヒロです。

4

今回はイオン富士南&北大路VIVREをレポートします。

二箇所とも始めての場所でした。イオン富士南は以前インストアでお世話になった人の紹介でやらせて頂きました。

富士山見えるかなーって思ってたけど俺の見方が悪かったかな~ワラ

0 9 Photo 6 016_2

必殺ライブ画像尽くし☆

途中お茶目な黄色い物体も雑ざってます。

初めての場所だったけど、しっかりお客さんが立ち止まって観てくれてなかなか良い場所でした☆

ライブ&物販を終えるとそのままホテルがある京都方面へ移動!

オレの予想では22時前には着くと思って、そんなことを言ったらゴウが22時まで着かなかったら俺にジュースおごりなっ!と強制ギャンブルをさせられる。。

結果着いたの、22時半。

惜しい。残念。オレが運転していったからなんも言うことない、

富士南って静岡でも東京よりだったのね。。。誤算だった!

ホテルに着きチェックインすると、晩飯を食いに。

今流行りの!!!

『餃子の王将』に行きました。流行ってない!?

でもオレが京都出身だからかちっちゃい頃から食べてるこの味を食うと帰ってきた感があるんだよー。俺の中じゃ永遠に流行ってます。

皆知らないかもだけど、『餃子の王将』って店舗によって全然セットメニューが違うんだぜ!

関西が特にそうかも。。

そういうところも好き☆

そういや、こないだのアメトークにも王将芸人が集まってたな(ワラ)

満腹中枢を刺激された後は即行ホテルイン。

超爆睡!で朝気持ちよく起きてテレビをパチッ!

関西地域の朝番組では目覚ましテレビくらい有名な『おはよう朝日です』を懐かしく思いチャンネルを合わす。

そしたらなんか見たことある人物が映ってた。

01_2

女性じゃないよ!、、もっと奥!奥!

01_3

クマちゃんやーん♪

ワタナベフラワーのクマガイタツロウことクマちゃん。

そういやこないだ会った時にリポーターやってるって話してたわ☆

そんな朝をむかえ北大路VIVREへ向かいました。

実はこのVIVRE、高校の友達の家遊び行った時一度行ったことあんねんなー。

中の楽器屋で買いもしない楽器を試奏しまくった思い出があります。

ナツイわー♪

02

そして近くを流れる鴨川。ここだけはあの頃と変わってない気がする。

103

おっちゃんが川ん中入っていくんみてちょっと羨ましかった~

昔、友達と勢いでこの浅瀬を泳いだからなー。

真似しないように。体が傷だらけになるから。。

今回は京都も全然ゆっくりはできなかったけれど、鴨川に行けただけでも少し心が和みました。

鴨川パワーでライブもいい感じ!

80 4_2

269 268

ここでライブ動画を★

ダウンロード 2008.07.21_nariyamanu.mp4 (15760.0K)

7 Photo_2

今回は心残りがあるとすれば、ネエちゃんの子供、優介とあまり遊べなくて残念だったことだ。

7月 26, 2008 at 10:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41970894

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡&京都☆の巻: