« 『君よ』inイオン新潟南 | トップページ | 2008.07.05 NHK-FM サタデーHOTリクエスト! »

2008年7月 6日 (日)

イオンモール秋田&イオン新潟南!

Drums&パーカッションのリョウです。


ライブハウスではドラム、インストアライブではパーカッションと、まるで二足のわらじを
履くような思いでやっております。

アルバム『歌束』発売に合わせて、僕を囲む楽器も少し増えております。

また新たなせきずい“アコースティックサウンド”が聴けるインストアへ、各地の皆さんぜひ
いらしてください!

530_168 囲まれてます。


初めまして、秋田!

6月28日、同レーベルの後輩LiLiと一緒にイオンモール秋田でインストアをやって参りました。
(LiLiのKeyハジメは秋田県の出身なんだよ~)

530_165 野球場の電光掲示板みたいだね。

秋田県といえば、芋煮汁やきりたんぽ(大好物)と、僕のフードレーダーにひっかかる食ばかり。
ですが、その日は翌日インストアをやる新潟への移動があったため、秋田(の食)を満喫すること叶わず。。。

いつかプライベートで、温泉とか入りに来たいね!

530_170
530_177

イオンモール秋田では、ちょうど七夕目前ということで館内には笹の葉や短冊があちらこちらに。

530_167

今一つ願い事を書くとしたら、

「より多くの人に歌束が届きますように」・・・これにつきる!


また会いましょう、秋田の皆様!


そして、翌29日は6.13ぶりの地元新潟!
530_174

イオン新潟南は、新潟県人なら10人中9人は知っている「亀田製菓」の隣でした。

むろん新潟生まれの僕も、これには大興奮ー!!

あのおかき、おせんべいの味で育ったと言っても過言ではないからね!

もちろんお土産にはおせんべい買って帰りました。

黒胡椒せんべい、あれはビールとの相性バツグンだね!


何故か宣伝マンになってしまったけど、、、(笑)

ライブももちろん盛り上がりましたよ!

「ただいま、新潟」って言ったら、初めて会う人でもちゃんと「おかえり」って言ってくれたね。
アイラブ新潟☆

530_169
530_171 リハ時です。二人とも真剣そのもの。

歌束からは『君よ』『君の名』などを披露。

君の名では僕のプレイするトライアングルがいいサウンドを奏でております。

530_176

ダウンロード 2008.06.29_kiminona.mp4 (6688.0K)

『君の名』の動画です!

余談ですが、エアロスミスの『I DON'T WANT TO MISS A THING』でも素晴らしいトライアングルプレイが聴けます。

最近また聴いてます、エアロ(^^)


そういえば、イオン新潟南のタワレコさんが視聴機に歌束入れてくださるとおっしゃっておりました!

こうして歌束が広がるのが嬉しきことであります。地元の皆様、ぜひ友達などに広めてくださいませ!!

530_180 ファンの方にいただきました。『歌束』(お酒)です!

非常にタイトなスケジュールでしたが、新たな出会いや心温まる出会いに恵まれた二日間でした!

では!

7月 6, 2008 at 12:17 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/41747137

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール秋田&イオン新潟南!: