« 静岡&京都☆の巻 | トップページ | 8/16 合同リハーサル! »

2008年8月 1日 (金)

2008.07.26_AEON利府&石巻インストアライブ

どーも。

マルヤマゴウです!!

車の冷房が苦手デス。

だから、この時期の長時間の車移動は大嫌い(σ・∀・)σ

その先に心躍るライブが待ってなかったら、
確実に外出しません(σ・∀・)σ笑

いや〜。

皆がカラオケが好きな気持ちがよくわかる。

歌うってことは気持ちよいのうd(`▽´)b

あ、しゃべるって事もね!!笑

夏に汗だくで歌った後の達成感は良いもんだ♪


そこにたくさんの人が耳を傾けてくれてたら言う事無し!!!!!!!


530_201

急遽決定したAEON利府でのライブにもたくさんのお客さん♪

嬉しいのう(*´_┘`)

530_215

喜びのあまりテンションが上がって、
次の石巻では、プロカメラマンマルヤマゴウによる撮影タイム♪

はい良いよ〜。

良い感じだよ〜(´∀`*)


530_225


530_227

良いよ〜。
良い感じだよ〜。


じゃぁ自然な感じでいってみようか〜(´∀`*)


530_224

良いね〜。

魅力的だよ〜♪

あ〜、カホンになりたい〜(´∀`*)

良いよ〜。


よーし、後ろ姿も見せてこうか〜!!


530_229


良いね〜(´∀`*)


う〜ん、キーボードになりたい♪


良いよ〜。


じゃぁ、最後に決めてみようか〜(´∀`*)

ハイ!!

530_228

サマカニうちわ、200円で好評発売中!!

ナイス!!!!!!


良いよ〜。


って事で、ライブスタート!!!


530_230

もりあがれーい!!!


530_240

キター!!!!!

530_233


ナイススッパイ表情d(`▽´)b


530_249

一生懸命にせきずいCDを掲げてくれたSCRUMの愛すべきスタッフさん達。
嬉しぃぃぃい(´∀`*)//

そりゃ商売繁盛しますわい!!!!!

530_262


嬉しい事だね〜。


530_222


530_274

お世話になってますd(`▽´)b

ありがとうございます!!!!!!!!!!


--------------------------------------

そして!!!

AEON石巻ではでっかく展開中d(`▽´)b
ありがとうございます!!!

530_271


そして隣には羞恥心♪


530_272

ちょうど良い色合いになってますねd(`▽´)b


石巻ではさらに発見が…。


530_268

ほら足下(σ・∀・)σ

ほらほら(σ・∀・)σ

ほれほれ(σ・∀・)σ


ほれほれおーー(σ・∀・)σ


530_269

ウレシスd(`▽´)b

たくさんの応援ありがとうございます!!!!

歌う事で恩返ししてきます!!!!


816ライブに来て来て来て下さいませ(σ・∀・)σ

どーも。
マルヤマゴウでした。


君の名2008.07.26_kiminona.mp4 (13408.0K)

8月 1, 2008 at 03:11 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42027257

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.07.26_AEON利府&石巻インストアライブ: